· 

旦那の別居先の住所を調べる

旦那と別居して旦那の住所がわからない人は多い

こんばんは(^^)/あおしぐれ探偵事務所の太田です。探偵|横浜ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

最近は岐阜県まで400キロの道のりをこえて浮気調査に行っています。

 

その帰り道の沼津インターでヒッチハイカーを乗せました。

 

どんな冒険話が聞けるのかを期待して乗せた2人の大学生。

 

ぜんぜん面白い話はなかった(;一_一)勝手にイメージでヒッチハイカーの話しは面白いと決めつけていましたね。

 

さて【旦那の別居先の住所を調べる】

 

探偵を使う場合は旦那さんの職場からや、話し合いの後に尾行するなどが考えられますが、問題は職場の規模です。

 

何千人も働いている会社となると、1日で何とかできるレベルではありません。

 

こういった場合は焦る気持ちを抑えて、旦那さんと会う日などに調査をお願いしましょう。

 

私は子供と会う日に尾行することがよくあります。このやり方は子供もいるので旦那さんが誰だかはっきりしますので簡単です。

 

この手の調査の難しさは写真だけで旦那さんを不特定多数の中から探して尾行することになるというてんです。

 

『プロならできるでしょ』そうですね。できなければいけません。

 

ただ難しいのは事実です。

 

料金もそれなりにかかります。調査員の人数も当然増やして調査になります。

 

もしも旦那さんと会う機会がないのであれば、会社からや職場からになりますが、そうでない場合は、旦那さんを簡単に特定できる日で調査をお願いいましょう。

旦那の別居先の住所を調べたいと思うなら無料相談もお気軽にご利用ください。