· 

勝ち!【親権も不貞による慰謝料も取れた】探偵|横浜ブログ

男性だって親権も不貞による慰謝料だって取れます。

親権を撮りたい不貞行為と不倫の証拠を撮りたい
親権を撮りたい不貞行為と不倫の証拠を撮りたい

不貞行為と不倫の証拠を手に入れるならご相談ください

親権と不貞による慰謝料を取ることができた男性依頼者の話し

探偵|横浜ブログを読んでいただきありがとうございます。太田です。

 

今日は【親権も不貞による慰謝料も取れた】

 

先日、男性の依頼者様からご連絡がありまして、無事に全て離婚に関してのことが終わったと連絡をもらえました。

 

最初は正直に言って思い出せない部分もあったのですが、話を聞いていてどんな浮気調査だったか思い出せました。

 

男性でも妻の浮気であれば、親権を取ることも慰謝料も取ることができたという、例なので、個人が特定できない範囲でここに紹介させてもらいます。

 

 

この浮気調査は酷い話で、私自身が心の中で『絶対に許せない、完璧に不貞を捕えてやる』と思ったのを思い出します。

 

この浮気調査の男性依頼者様(以下依頼者と記載)は失礼かもしれませんが、最初に見た感じでどんよりした雰囲気をお持ちでした。

 

話しを聞いてみると、その理由がわかりました。

 

まず、奥さんは子供3人を見捨てて出て行ってしまったとのこと、不倫していることは分かっているが、奥さんが認めないので困り果てている。

 

この時はまだ離婚というよりは修復を望んでられたと思います。会話の中にそう感じる部分が多いだけで私個人の印章です。

 

とにかく、連絡は子供と会う時に※仲介業者とおして連絡があるだけだという。

※親同士が会うことのできない状況では、子供と会うときに一方の待ち合わせ場所まで行き子供を預かり、もう一方の待ち合わせ場所に連れて行ってくれる業者があります。

 

 

このご相談から、浮気調査の内容はお子さんと会う日にそのまま奥さんを尾行してどこに住んでいるかを確認するという内容でまとまった。

 

 

浮気調査当日に奥さんの住んでるマンションが判明したが、そこが奥さんが借りているのかはわからなかったので、後日、同マンションから再調査することになった。

 

 

再調査は休日の動きを見ることになった。

 

 

朝から張り込んで出てきたのは夕方ごろ17時は過ぎていた。

 

 

ここで、おかしな動きがあった。

 

 

奥さんが同マンションから出てきたすぐ後に男性(40代後半の見た目)

 

 

私はとりあえず、この男性を警戒しつつこの男性の後ろから奥さんを尾行することにした。

 

 

最寄り駅について、奥さんが電車に乗る。男性も同じ電車に乗る。

 

 

私は『この男性が不倫相手だ』そう思いました。

 

 

2つ目の駅で降りて、2人は接触した。不倫がバレるのを明らかに警戒しているのだ。

 

 

それからは、駅近くの居酒屋に3時間ほど滞在して、駅とは逆方向に歩き出す。

 

 

私ともう1人の調査員は後を追うが、相手が警戒していることはあきらかなので、距離を置く。

 

 

やはり方向転換をして私とすれ違ったが、もう1人の調査員はうまく隠れて難を逃れた。

 

 

もう1人の調査員が、駅まで尾行して私は少し時間をおいて駅に入る。

 

 

「対象者はどこにいる」

 

「あそこです。自販機の前」

 

調査員に確認してそちらにカメラを構える。

 

 

『えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ』

 

 

完全なるディープキスをしてらっしゃる。珍しいというかさっきまで警戒してましたよね。外で堂々と隠れることもなく何度も繰り返しキスをする。時間にして3分ほどカメラは止めないで撮影。

 

 

正直に言って40代でそれは・・・・・・・

 

 

これだけでも不貞行為があったとなるなと思いつつ、尾行を続ける。

 

 

最寄り駅についてもうワインバーにより帰宅。この時に部屋の明かり確認で部屋番号が判明。

 

 

間違いなくこの奥さんは男性の自宅に住まわせてもらっていると判断。

 

 

調査を終了しようとしたその時、『あれ、カーテン開いてる?』

 

 

よく確認すると10㎝ほど開いている。この状況でも十分だが部屋の中で過ごす2人が撮れたら完璧だと思い対面のマンションの影から10㎝を狙い続ける。

 

 

よし、2人が映った・・・・・・・・

 

 

『えーーーーーーーーーーっ』

 

 

始めてしまった。不貞です完璧に。

 

 

そして10㎝が閉まった。

 

 

私が覚えているのはここまで。このあとサービスで出入りを隠しカメラで何回か撮って終了。

 

 

結局、奥さんは子供を見捨てて、不倫相手のところに行っていたということ。それがダブル不倫で男性には家族があり、横浜には単身赴任できているということ。奥さんもこの期に及んで親権を請求してきているという事。

 

 

これがこの浮気調査で分かったこと。

 

 

そして、その後の奥さんとの争いで、親権をとれた、慰謝料は奥さん男性双方から取れたことを私にご報告してくださいました。

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

妻の浮気で悩んでいるならご相談は24時間無料
妻の浮気で悩んでいるならご相談は24時間無料