· 

主婦の不倫はこれで見抜ける

ワンパターンの主婦の不倫【昼顔妻の予定を見破る】

こんにちは(*^^*)太田です。探偵|横浜ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

桜が散り始めて、最近思うことは、『あと何回見れるだろうと考えます』自分だけの事ではなく、ペット、嫁、親と一緒にという事です。

 

また来年も笑顔で見れたらいいなと桜に『毎年ありがとう』と言いたくなります。

大岡川の桜と白鷺
大岡川の桜と白鷺

さて、【主婦の不倫はこれで見抜ける】について

 

男性の不倫と違い、空白の時間(旦那が勤務中)を使ってバレようのない不倫を繰り返している。

 

いわいる昼顔

 

私としては”不倫は双方に原因あり”この考えでいますが、例外もあります。例外については別のブログに書きます。

 

主婦の不倫で男性が許せないことの一つに自分の稼いだ給料が、不倫相手の男のために使われているという事。

 

旦那の給料で不倫相手にプレゼント、不倫相手のために新しい下着、不倫相手のための手料理、お弁当なんてのもよく見ます。

 

全部、旦那さんが働いてきた給料を使います。

 

このことについて実際に不倫をしている主婦に意見を求めたことが何度かありますが、答えはいつもこんな感じです。

 

『旦那さんの給料を使って不倫するのは気まずくないですか』

 

『そんなことは気にしてないバレなきゃいいんだよ』と言われます。

 

それもそうですね。そこを気にできる人は不倫なんてできません。

主婦の不倫は恋愛を楽しんでいる

主婦の不倫は彼氏として相手を見ていることが多いです。えっ当たり前でしょって思うかもしれませんが、男性の場合、不倫相手又はたんに相手と呼ぶことが多く、女性は彼氏という事が多い。

 

違いは、不倫として相手と付き合っているか、恋愛として相手と付き合っているかです。

 

彼氏、彼女と言った場合は恋愛感情が強いと判断しています。

 

話しを戻します。

 

つまりは、主婦は楽しんで不倫をしているという事です。よくある『寂しくて浮気した』は嘘。楽しいから浮気をしています。

予定を見れば主婦の不倫は分かる

では、どうすれば見抜けるかです。

 

簡単です。手帳やカレンダーを見ます。そこに答えがある事が多いです。

 

女性特有ですが、予定を決めてその日になるまでを楽しむ心。

 

男性にあまりありません。男性はその日その日の事しか考えないことが多いですが、女性はあらかじめ予定を決めてそれを手帳等に書き込むことによってその日が近づくのを楽しんでいます。

 

『来週のデートは何着ていこうか』なんて何日も前からワクワクできるのは女性的です。

 

ですから、どうしても手帳に書きたくなるんです。手帳を見るたびにワクワクできるんです。

 

『見てもわからないように書いてたらわからないでしょ』と思うかもしれませんが、なんだかわからないマークや予定は怪しいという事です。

 

しかもそれが頻繁にあればかなり怪しい。

 

男性は財布に女性は手帳に証拠があります。覚えておきましょう。

主婦の不倫についてのご相談は無料です
主婦の不倫についてのご相談は無料です