· 

浮気がわかるETCの履歴

ETCの履歴で分かる浮気の行動

探偵|横浜ブログを読んでいただきありがとうございます。平成最後のブログです。新年を迎えるときは皆で祝ったりしますが、令和を迎えるときはどうするのでしょうか。

 

生前退位の経験は皆さんないので戸惑うかもしれませんね。

 

さて今日は【浮気がわかるETCの履歴】

 

私の聞いた話の中ではスマホに続く第2位です。

 

ETCの履歴は入った料金所と出た料金所が記載されています。

 

1ヶ月分だけではなかなか気が付かないものかもしれませんが、何か月かまとめてみると『あれ、なんでここの料金所を使うの?』みたいな感じで出てきます。

 

決まった曜日、例えば第三月曜日とかです。

 

なんでこの日はここで降りるのか?決まっていますそこに用事があるから。

 

でも夫婦関係でも知らない、しかも毎月行く場所を知らないのはおかしいです。

 

知らない理由はただ一つ”相手が秘密にしているから”です。

 

 

ETCの履歴を浮気調査に使う

気が付いてしまえばあとは、調べるだけです。絶対に『なんでここの料金所を使うの』とは聞いてはいけません。

 

相手がパターンをかえる、または高速道路を使わなくなります。

 

これだとせっかくつきとめた浮気のETC履歴の使い道がなくなりかねません。

 

わかっている状態で自分で調べようとする人もいると思いますが、ここは慎重に行きましょう。

 

まず、料金所で待ち伏せ、友達の車で尾行、証拠を撮る。

 

でも簡単そうで難しいです。

 

この場合は相手が誰なのかわからないことも多く、探偵にお願いするはめになるので、料金所での待ち伏せはお勧めしません。

 

最初から車を尾行して乗り込む浮気相手を写真に撮らないと後で誰かわからないことをいいことにいろんな言い訳をされます。

 

自分でやるときは相手の逃げ逃げ道をふさぐことに集中しましょう。

 

『この人はこういう性格だからここをふさいでおこう』『相手に先に慰謝料請求するから相手の住所までは必須だな』とかです。

 

いろいろわかってくると自分ではどうしても難しいとなったらご相談ください。

ETCの履歴で浮気がわかったらご相談ください
ETCの履歴で浮気がわかったらご相談ください