· 

旦那の浮気調査

旦那の浮気調査は早期がよい

探偵横浜ブログをお読み頂きありがとうございます。太田です。

久しぶりに何もしない休みです。探偵犬ぴのとドッグカフェに遊びに行けました。


さて、【旦那の浮気調査は早期がよい】です。

妻の浮気調査でも早期がよいのでは?私は断然、旦那の浮気調査は早期じゃなきゃダメと思います。

妻の浮気調査の場合は、時間の経過でおこるトラブルは少ないように思います。

例えば、別居にしても、旦那が普通に働いていれば、アパートぐらい簡単に借りれるので、浮気相手との距離がなくなるほど出て行くことを考え始めます。

浮気を始めて、旦那が別居を考え始めるのは半年から一年にぐらいです。遊びの不倫の場合は別居にはならないですがΣ(-᷅_-᷄๑)

さらなるトラブルは妊娠です。男の場合は擦り込まれた考え『責任を取らなければ』という考えをしてしまいがちです。

本来ならお互いのことなので、どちらが悪いという訳ではないと思いますが、妊娠で大変なおもいをするのは女性なので、どうしても責任を‥とらなければとなります。

意図的に妊娠しようとする不倫相手が多いのもこの理由からでしょう。切り札的な感じでしょうか。

こうなる前に浮気調査しなければいけませんよね。

旦那の浮気を放っておくと

当たり前の話ですが、不倫で最初から本気で相手を愛してるなど、ほとんどありません。

最初の遊びの段階で気がつけば、主導権はされた側にあります。だから浮気調査は絶対に早期なんです。

本気の不倫の場合は、そうはいきません。相手に対しての愛情、妊娠や結婚願望などが、旦那の行動を支配して、夫婦仲は終わりに近づきます。

難しい問題として、浮気がわかった時点で、もう半年ぐらいはたっていることです。

つまり気がついてから浮気調査をすぐにしても、ギリギリ早期、もしくは少し遅いかも・・・って場合もあります。

さらに何ヶ月も1人悩んで、決心がつかない。

そして旦那は別居していなくなった。

残された自分にできることは不倫にたいしての慰謝料請求のみになったから、浮気調査するしかないと考える。

いざ、浮気調査を頼もうとしたら、旦那の住所がわからず、旦那住所調査からになり通常の浮気調査の料金の倍以上の料金がかかる。

そんな料金がかかるのかとまた1人悩んで数ヶ月がたち、夫婦仲が破綻してからの不倫なのか、不倫が原因で夫婦仲が破綻したのか証明するのが難しくなり、さらに困難な調査になり料金も数百万Σ(-᷅_-᷄๑)

こんなことが普通にあるのが、旦那の浮気です。