· 

浮気 発覚 何もしないとどうなる

浮気が発覚して何もしなかったらすべてを失う!

こんばんは(^^)探偵|横浜ブログを読んでいただきありがとうございます。あおしぐれ探偵事務所の太田です。

 

最近は、横浜市の方からの依頼が多くやっと横浜の探偵だと思う様になりました。ありがとうございます(^_-)-☆

 

さて、【浮気 発覚 何もしないとどうなる】についてです。

 

 

 

なんでこのテーマかといいますと、以前からですね、浮気調査の相談者様には『浮気に気が付いたのはいつ頃ですか』と聞くと驚くほど前に気付いてる又は疑っていたという方が多いです。

 

それのなにがいけないのかといいますと、浮気の期間が長ければそれだけ強く敵になってしまうという事です。

 

簡単に言えば、離婚や夫婦関係の修復をしようと思ったときにすごいもめる可能性が高いんです。

 

浮気相手に対しての想いが強くなるのは辺り前ですが、なによりされている側の人が強く嫌われていきます。

 

もう、不倫の期間が長くそれについて話しても逆切れしかないような状況は、不倫期間が長い人の特徴でもあります(全ての方ではありません)

 

ではなぜ逆切れや敵として見られてしまうのでしょうか。

浮気が発覚しても『いつかは自分のところに戻る』は無い

浮気をされてるかもしれない、でもいつかは自分のところに戻ってくれば・・・それはもう考えない方がいいです。

 

そして何もしない夜の数だけ浮気相手にはまっていきます。

 

会うたびに浮気相手が好きになる。そのたびに奥さん(旦那さん)のことは嫌いになっていくんです。

 

こんな感じです

 

浮気相手が好きになればなるほど、だんだん好きじゃなくなっていき、好きという気持ちは浮気相手にすべて取られて、今度は嫌いという感情だけが増えていく。

 

別に『私も好きではないのでかまいませんが』みたいになる人もいますが、それは感情の話しなのでここでは関係ないんです。

 

問題は少しでも情が残っていればされた側の要望を聞く耳があるということです。

 

切らな人の意見や要望は全て自分を攻撃し来る罵声の様な物にしか聞こえなくなります。これじゃあね慰謝料取れて終わりになりかねませんね。

 

浮気で離婚になっても有利に離婚する。

不倫や浮気を放っておくと、いかに面倒なことになるかは想像できますね。

 

相手をコントロールできるうちに離婚なのか修復なのかを考えて探偵などを使い証拠を集めると良いでしょう。

 

証拠がなくて浮気を認める人は少ないです。証拠もなしに問いただすと嫌われます。

 

ですから、浮気が発覚、又は疑いがあるなら証拠をつかんで早く早く浮気について話し合わなければいけませんね。

 

まだ、家族に情があり反省できる余裕があればよい条件や、慰謝料が望めます。

 

遅かれ早かれってことは早い方が良いのです。

浮気調査で報告書がついてます
浮気調査で報告書がついてます