· 

旦那が帰ってこなくなる不倫は?

不倫して旦那が帰ってこなくなるのはなぜ?

探偵|横浜ブログを読んでいただきありがとうございます。あおしぐれ探偵事務所の太田です。

 

クリスマスはどうでしたでしょうか。このブログを読んでいただいている方たちはもしかしたらクリスマスなんて・・・しらん( ;∀;)そういう方も多いかもしれません。僕もその一人ですが( 一一)

 

 

さて今日は【旦那が帰ってこなくなる不倫は?】についてです。

 

この問題についてはいろいろ考えてきましたが、いくつかの”不倫旦那逃げだし事件”(当社が勝手につけた事件名)を参考に共通点を探します。

 

 

”不倫旦那逃げだし事件”の前兆は、会話すらなく家では自分の部屋に閉じこもり、リビングなどではスマホしか見ていない。話しかけてもから返事のみで夫婦関係は冷めきっている。

 

実際にこの状態のである場合が殆どです。つまり今この状況に近い人は注意してくださいね。

 

ではなぜこのような状況になるかといいますと、”自分の非を認めず相手から離婚を言い出すのを待っている”という事の場合があります。

 

 

自分からだと不倫が疑われるし、不利になることを知っているのかもしれません。

 

 

だから、『なんとか奥さん側から離婚の話しをしてほしい、でもあまり長くは待てない』そんな状況が続きついに”逃げる”という選択をします。

 

 

『家に帰らなければ流石に離婚になるだろう』と考えます。

 

 

一方、奥さん側はこの時点で浮気調査を頼む人が多いですが、ちょっと遅いですね。普通は冷めきった関係に疑問を持ち浮気を疑い調査を頼むか考える。

 

自分で証拠を集めようとして依頼が遅くなるというケースもありますね。

 

1つ言いたいのは、よほどのことがない限り、恋人や奥さん旦那さんが冷たくなるのは異性が関係していますので、自分に心当たりがなく特別な理由がない限り浮気と思いましょう。

 

 

しかし、冷めきった夫婦関係になっても不倫されてるとは知らずに『旦那が急に変わった』優しい人なら『私が何かしたのかも』なんて心配したり悩んだりするかもしれませんね。

 

1人抱え込んで、悩んで、悩んで、時間だけが過ぎていく。周りにも嫌な態度や辛そうな振る舞いをして心配させてしまう。

 

それなら早く真実を知って今後はどうするかを考えた方がいいはずです。

 

不倫相手の家なのか、自分で部屋を借りているのか、借りてる部屋に女も一緒にいるのか。どのパターンでも問題に向き合い解決しなければもう帰ってくることは少ないでしょう。(実際に不倫の証拠を撮り相手にも慰謝料請求したら戻ってきたという話もあります)

 

 

いろいろ書きましたが、【旦那が帰ってこなくなる不倫は?】旦那の出す”離婚したいオーラ”を完全に見えないふりをしてその問題に怖いからという理由で向き合わず、結果的にほっといてしまうと最悪はそうなるという事です。

 

 

相談だけでも大丈夫ですので1人で悩んでいるならご連絡くださいね。