· 

不倫をしている夫はなぜ妻に冷たくなるのか

夫が冷たくなる原因は浮気や不倫だけではない

探偵|横浜ブログを読んでいただきありがとうございます。あおしぐれ探偵事務所の太田です。

 

今年最後のブログをなんのテーマにするか考えました。

 

私自身が『今年はなにが多い悩みだったかな』と思い返すと・・・・

 

【不倫をしている夫はなぜ妻に冷たくなるのか】今年一番お聞きしたお悩みこれです。

 

ですので、この記事を今年最後のブログにします。ブログを書く上では初めて本などを買いあさり本当に勉強して書いてますので、参考にしていただければ幸いです。

 

では書いていきます。

 

 

 

『そんな人じゃなかったのに・・・・なんで・・・

 

でも本当はそんな人だったのかもしれない。騙されていたわ

 

私が悪いのかもしれない。

 

 

いや、やっぱりそんな人じゃなかったのに・・・・なんで・・・

 

でも本当はそんな人だったのかもしれない。彼の本性だわ

 

私があれが悪いのかもしれない』

 

何度も考えがと悩みがぐるぐる回ってしまうでしょう。

 

 

 

優しかった。気遣いがあり私を大切にしてくれていた。私が重いものを持てば必ず『僕が持つよ』と言ってくれた。わざわざ遠い所も雨が降ってるからと迎えに来てくれた。私の行きたいところには笑顔で一緒に行ってくれた。

 

いろいろありますね。『本当に優しい人だわ』と思うでしょう。

 

でも、本当に優しい人は、あなただけに優しい人ではありません。みんなに優しいです。

 

あなたにだけ優しい人は、あなたにやさしくする理由があり、それは見返りです。

 

男は本当に女性に対して見返りを求めます。よく『別れるならプレゼントを返せ』なんて男が言いますよね。これは自分の優しさは女性の心をつかむために行っていたことで、それがかなわないなら全部返せとなり、罵声を浴びせます。

 

 

これがカッコの悪い事とわかっている人とそうじゃない人に別れています。

 

 

自分の事しか考えられないんですね。『俺が気持ちよくなる為に妻に優しくしなければ』『俺が周りの人に良い旦那だと思われるために妻の荷物を持たねければ』『俺が頼りがいのある男と思われるために妻を迎えいに行かなければ』これ全て、俺のためになる。

 

 

妻に求めることがなくなると、優しさを偽ることは無駄なのでもうしません。

 

優しさを偽らなくてはならないのは不倫相手になり、その偽りのストレスを妻にぶつけているんです。

 

結論から言うと、この不倫相手もいつかは同じ目に合うでしょう。

冷たい不倫夫は優しいふりがうまい

女性の好みはだいたい3つ

 

優しくて、面白く、自分を守ってくれる男性。

 

自然に優しい人は演技などしません『こんなに優しいなんて凄い』なんてこともしません。必要が無いからです。

 

でも、本来優しくない人は、とりあえず優しい人と思われる行動と過度に取ろうとしてしまいます。これは見よう見まねなので、限度がわからないからです。

 

ここで、女性によっては『この人なんか違うかも』と気付く人とそのまま『なんていいひとなの(^-^)』となる人になります。

 

これは、基準が難しいですね。どこまでがどこ?

 

この質問に答えることが難しく、いままでブログには書けませんでしたが、やっと僕なりの答えが出ましたのでお答えします。

他人への接し方で分かる冷たくなる可能性の高い男

親、兄弟、、同僚や後輩への思いやりの行動や言動があるか?きつい態度、文句や悪口しか言わない人はいずれあなたにもそうなる可能性があります。

 

レストランや居酒屋の店員に横暴な態度や見下した態度とるか?これもいずれあなたも見下してしか見てもらえなくなる可能性があります。

 

あなたの友達の評価が低い人

『嫌な感じがする』『わたしはあまりおすすめしない』とかいわれたら危ない可能性があります。恋愛脳のうちは冷静に相手を見れなくなっています。第三者の意見も聞き入れて時には冷静に見るとだけ覚えておけば女性の気付く力はすごいので大丈夫なはずです。

 

 

いかがでしたでしょうか?本来は結婚前に読んで欲しいブログですが、次は慎重さに相手を見極めるためにも参考にして頂きたい。

 

 

では、2019年も、探偵|横浜ブログを読んでいただきありがとうございました。

 

2020年もよろしくお願いいたします。それではみなさんよいお年をお迎えください(^^)/

 

あおしぐれ探偵事務 代表 太田 基裕