· 

浮気を絶対にしない人は?

浮気をする人としない人の違い

探偵|横浜ブログを読んでいただきありがとうございます。今年はまだ初詣に行っていません( ;∀;)でも神頼みはやめようと今年の目標にしてみるのもよいかもと思っています。

 

さて、今年も浮気の話題から始めます。

 

いままで浮気調査を数々こなしてきました。

 

そうすると『浮気をしない人はいないのではないか』そう思う様になってしまいます。

 

『私は絶対に浮気をしない』と宣言している人も多いですが、はたして浮気をしてしまうかもという現場に何度も遭遇して、その場を何度も回避してその言葉を発しているのか・・・

 

 

実際にそのような現場に遭遇した時に、浮気をしなかった人の多くは『今、幸せだから』と答えるそうです。

 

幸せなら浮気をしない。わかりやすい。でもその幸せはどちらかが怠けてしまうと、徐々になくなってしまうことが多いんですね。

 

だから、浮気をしない人と考えるより、浮気をされない幸せを感じてもらえる人にならないといけないのかもしれませんね。