· 

妻の浮気はなぜでしょう

妻が浮気する理由のトップ10

探偵|横浜ブログを読んでいただきありがとうございます。あおじぐれ探偵事務所の太田です。

 

今日は遅めの初詣にネズミが祀ってある[戸部杉山神社]に行ってきました。

この“こまねずみ”は回るんです。かわいいですよ(^_-)-☆

戸部杉山神社
戸部杉山神社
戸部杉山神社こまねずみ
戸部杉山神社こまねずみ

さて、今日は【妻の浮気はなぜでしょう】です。

 

女性と男性では浮気をしてしまう原因がかなり違いますので、男性はまず、妻が浮気する理由を覚えて対処していかなければいけませんね。

 

1位 孤独感

2位 パートナーとのコミュニケーション不足

3位 自分が魅力的と感じさせてもらえなくなった

4位 パートナーからの感謝がない

5位 恋愛感情がなく、ベッドで盛り上がらない

7位 決まり切った日常から抜け出したい

8位 仕事(家事も含む)だけではなく私生活も充実させたい

9位 単調な生活からの脱出

10位 絶好のタイミングで誘われたから

 

これが、女性が浮気をしたいと思った原因だそうです。女性の方は納得されましたか?男性の方はこれを見ていま『まずいかも』と思うかもしれませんね。

 

ちなみに男性と女性では浮気がバレる確率が違います。男性はその場のノリだけで言い訳を考えたりぼろを出しやすいですが、女性はまるで完全犯罪の様にちみつに計算して行いますので、なかなか男性は気づきません。

 

まず、妻が浮気しているかもしれないと思ったら、上記のトップ10を参考に心当たりがあれば調べてみてもよいと思いますね。