· 

旦那の浮気 その理由トップ10

旦那が浮気をしてしまう理由は女性には耐えがたい理由もある

探偵|横浜ブログを読んでいただきありがとうございます。あおじぐれ探偵事務所の太田です。

 

今回は【旦那の浮気 その理由トップ10】です。

 

もちろん性欲が1位ですが、そのほかの理由がどうも女性には理解しがたいかもしれません。※当社調べです

 

1位 性衝動

2位 パートナーの魅力が薄れてしまった

3位 パートナーとのセックスが減り趣味も合わない

4位 パートナーが家事と育児に忙しい

5位 他の女に誘われた

6位 パートナーがセックスに誘ってくれない

7位 獲物を狙うスリルを求めた

8位 パートナーが口うるさく逃げたくなった

9位 パートナーとのコミュニケーション不足

10位 男としての自尊心を満足させたかった

 

どうでしょうか。9位のパートナーとのコミュニケーション不足は妻の浮気理由では2位でしたが、唯一の同じ理由ですね。

 

男性はどうしても性衝動に関する理由が多いように思います。

 

女性の浮気の理由は自分に対してのパートナー態度が浮気の理由になりやすく、男性は性欲のようです。

 

今回のご紹介で一番女性が許せないのは4位 パートナーが家事と育児に忙しい

女性にとっては許しがたいでしょう。子供を産んで、子育て家事に生活が忙しくなり、それでも何とか頑張って慣れない育児も勉強して毎日のように疲れていた。

 

それなのに旦那は『子育てばっかりで、ぜんぜん俺にかまってくれない、つまんないから他の女とあそぼっと』てな感覚で浮気をします。これは本当に多いですよ。1人目が妊娠中、2人目が生まれたとき、1人目が幼稚園に通いだしたときなどです。

 

今回のテーマは動画にもしますのでよろしければご覧ください。それではまたのブログで(^-^)