· 

不倫している旦那が言いがちなセリフトップ3

不倫旦那が離婚を提案するときに言う意味不明な迷言

あおじぐれ探偵事務所の太田です(^-^)探偵|横浜ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

今日は浮気調査中に依頼者様と電話でご相談していたらふと『あれこれのセリフ何度も聞いたことがある少なくても100はあるな』と思う不倫旦那のセリフがありました。

 

それで【不倫している旦那が言いがちなセリフトップ3】をご紹介しておこうかなと・・・でも、これを書いているとバカバカしくなるし、同じ男だという事が恥ずかしくも思いますww

 

ですので、たまには息抜き、ストレス解消として砕けて書いていきます。

 

 

それではいきます。

 

 

“はぁ~なんで~バレてるとは思わないのでしょうか・・・・寒いよそのセリフ”

 

第3位 『♪君を幸せにしてあげたかったけど、疲れてしまい僕はもうダメなのよ♪』

お前が疲れてんのは不倫相手とのチョメチョメのせいだから(# ゚Д゚)そりゃ二重生活に近いあなたは疲れて仕事、家庭どころじゃないでしょ。仕事疲れのふりをして『あなたは頑張ってる』とでも言ってほしいのか!!この女々しき男にドロップキック

 

あなた~いまさら何言ってんですか・・・・もうあきれてものが言えない

 

第2位 『お前は結局金ですか』

何言ってんだよ~お前の不倫が原因で、離婚してお前が残せるのは金以外に何があんだよ~金より素晴らしい物を不倫野郎のお前が残せるなら話を聞いてやるから言ってみろ(# ゚Д゚)最後に金しか残せない自分を男としてどうなのかを考えろよ。アンパーンチ

 

 

第1位 『君は俺といても、幸せになれないと思うんだ。だから別れよう』

あのさ~あ、もう恥ずかしくて聞いてられない。『俺だけ幸せになれればいいのだ』という心の声が聞こえるよ。幸せにすると約束したんだからせめてそこは謝れよ『俺の心の弱させいで君を幸せにすることができない。本当に申し訳ない』となぜ言えないのか(# ゚Д゚)最後の最後で君の幸せは願っているんだけど的な逃げ逃げ不倫野郎にかめはめ波

 

 

以上。失礼いたしました(^_^;)最近は同じ男として恥ずかしいし、聞いてるだけで怒りがわいてきて我慢できなくなったのでブログの中でこんな男どもの根性をたたき直させてもらいましたwww

 

 

次回からまた真面目に・・・とにかく今日は失礼いたしました。