· 

職場の不倫

職場不倫の前兆は役職、移動がきっかけになる

探偵|横浜ブログを読んでいただきありがとうございます。あおしぐれ探偵事務所の太田です。

 

今日は【職場の不倫】についてです。

 

私の感覚で一番多い不倫です。しかもバレやすいと感じます。

 

職場不倫の場合は、きっかけが似たり寄ったりで、職場の状況が変わった時に起こりやすいです。

 

依頼者様の『ご主人は最近会社でなにか移動なり役職が付いたとかありますか』と聞くと『あった』と答える方が殆どです。

 

新しい出会いがあり最初は部下の相談から始まり、しだいに2人で食事をするようになり、夜の過ちで会社でも意識し合い、いつの間にか不倫関係になる。

 

家族には仕事で遅くなるとだけ伝えて不倫を疑われないようにするが、それに慣れてしまい行動が大胆になり、月一が月四ぐらいになる。

 

そこで、やっと家族は怪しいと思う。そして財布や手帳を見ると怪しいと思った日と財布にあった怪しいレシートの日付が一致することが多く、不倫を強く疑うようになった。

 

しかも、女(男)の名刺がでてくる。同じ会社の人の名刺を持ち歩くってなんだ?これが相手か?

 

財布の中にあった名刺と不倫相手が同じパターンは多すぎるほどある。特に男の場合は相手の名刺を持っていることが多い。

職場不倫は部署が変わった時に帰りが遅くなると怪しい

部署が変わって忙しくなったんだから帰りが遅くても仕方ないと思ってませんか。

 

帰りが朝に出勤して帰りが夜中になるなんて、どんだけブラック企業なんでしょうか。ありえません。よくある言い訳“終電を逃した”を二回も三回も言う人は『どんだけ学習能力がないんだよ』と言いたくなりますね。

 

つまりはありえません。わざとです。

 

私は声を大にして言いたい『帰宅が夜中なのが続けばそれは浮気を疑いましょう。ほっておくと“会社に泊まる、シャワーのある満喫に泊まる”』などお泊りが増えてきます。お泊りをする仲になると別れさせるのもひと悶着あるかもしれません。

職場不倫で悩んでいるならご相談ください

当社は不倫に関してのご相談は24時間無料でご対応しています。安心してご相談ください。