· 

浮気をしない人はなぜしないか理由がある

どんなに尽くし、我慢しても浮気する人はする。

探偵|横浜ブログを読んでいただきありがとうございます。あおじぐれ探偵事務所の太田です。

 

先ほど、浮気調査の依頼者様とご相談をさせていただいたんですけど、話を聞いていて『それでも浮気されたんですか』と驚きました。

 

信頼関係や絆、乗り越えてきた壁、助け合いの中での恩義などが裏切らせない条件だと思っていましたが、どうやらそうでもないらしい(;一_一)

 

私が人を裏切らない理由を考えると、こんな感じでしたが、これは通用しない人がいるようです。

 

こういう人を世の中ではひと○○しと呼ぶんだと思います。

 

どんなに尽くそうとも、共に苦労をしようとも関係ない。自分が幸せになる事だけを考える男性がいることを知りました。しかも欲望のままに。

 

もうこうなると、その人はやめた方が良いのでは?それしか言えることがありません。言葉に詰まるというかなんというか・・・・

 

恩を仇で返す系の人の気持ちを理解しようとするとこちらが疲れますので、考えることをやめておきます\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

浮気しない人は単純です。『カッコ悪いからしない』『厳しい時代も支えてくれた恩がある。裏切るなどゲスの極み』『そんなことよりもっとビックな男になる』などなど、そもそも浮気や恋愛への興味が薄い人があげられます。

 

それでも100%しないとはなりませんが、長く引きずり家族を捨てるなどはしないでしょう。

 

『わたしの旦那は結婚前もした後も浮気なんかくだらない、そんなことをする人の気持ちがわからないって言ってました』

 

このセリフ聞いたことありますか?

 

これを聞いたことある人の共通点は、このセリフを言った男に浮気をされたことがある・・ということ( 一一)(半分冗談だと思ってくださいね)

 

では、今回はこれで失礼します。📷今夜もこれから裏切りという名の欲望を見てきます📷