· 

浮気調査の成功

浮気調査の成功は依頼者様との密な連絡

探偵|横浜ブログを読んでいただきありがとうございます。あおじぐれ探偵事務所の太田です。

 

今日は日記みたいなブログです。たまにはね。こういうものいいかと思いまして書かせていただきます。

 

【浮気調査の成功】今日はですね自分の中では久しぶりにプレッシャーを感じてる調査だったんです。

 

なぜかというと、依頼者様と密に連絡を取りながら作戦は殆ど私がたててそれに納得してもらい調査をしていたからです。

 

それが普通では?そうだと思いますが、今回は希望を聞いてどうすれば予算内でそれが撮れるかという提案をまるっと信じてもらいましたので、私の作戦が少しでもダメな部分があれば撮れないという事。

 

信じてもらい、「焦らないでください」みたいなことも言ってしまっているので、この作戦でダメなら正直に言って無料でやり直すぐらいの覚悟がありました。

 

嫌な予感がするんですよね。自信はあってもね。それで今日、いままで用意した作戦の決行日。張り込み開始して5時間、来たんですよ対象者が見事に罠にはまってくれた(/・ω・)/

 

はい。勝った。よく頑張ったよ私は頑張った(^-^)

 

見事に浮気相手の女性と女性宅アパートに入るところを激写。部屋番号までわかったので、ここは運よくポストに名前ないかな・・・・そこまでは無いか。

 

でも住所がわかれば名前はやり方があるので大丈夫。

 

いや~本当に作戦通りで気持ちよかった。依頼者様も浮気が確定して怒りもあるが👊👊👊喜びの方が大きいと言っていただけたのでこちらも喜んでいます。

 

さあ明日も頑張りますか(^-^)