· 

東出〇大の不倫について言ってみます

東出〇大さんの不倫で言いたいことがある

探偵|横浜ブログを読んでいただきありがとうございます。あおしぐれ探偵事務所の太田です。

 

今回は[東出〇大さんの不倫について言ってみます]なんでかって言いますと、私の一番許せない不倫だからです。

 

私は男、多少のおいたは正直に言いますと理解できないわけではありません。

 

ですが、今回の東出〇〇さんの不倫は怒りを覚えます。

 

まず、芸能人は不倫をしてはダメです。理由を知ってますか?

 

それは、“テレビ画面にその人が映ることで、不倫に傷ついた人たちがその嫌な過去の思い出をリアルに思い出してしまうかもしれないから”

 

本来テレビは楽しい物、暇な時間を楽しく過ごしたりするものです。

 

それをわかっていて、仕事をしている芸能人が見ている人を不快にするなんてありえません。

 

だから、叩かれて当然・・・・私はそうは思ってなかってんです。

 

1人の人を愛し続けることの難しさについて考えていましたから。

 

 

でも今回は、大先輩である人の娘さんをと結婚して、当然お嫁さんのお父さんにもお世話になったはずです。

 

それも引っかかります。ですが・・・・

 

 

1番ダメなのは

 

奥さんが、妊娠や子育て家事で、本当に助けてほしい時に、不倫をしている

 

これが男してダメ。

 

人としてダメ。

 

実は、浮気調査の依頼者さんの中にもこのタイミングで浮気されている人が多いです。

 

いままでは黙ってましたが、 もう言います。

 

ゲ〇や〇〇

 

 

男性のみなさん、聞いてください。

 

 

男ろしさってなんでしょうか。守るって意味は何でしょうか、あなたの大切な物って自分自身しかないのでしょうか