· 

探偵も不倫をすのか!?

浮気を暴くのが仕事の探偵は不倫をしないのか!?

探偵|横浜ブログを読んでいただきありがとうございます。あおしぐれ探偵事務所です。

 

今日は依頼者様から頂いたLINEに“世の中の探偵さんは不倫を絶対にしないのか気になります”と疑問の声をいただきました。

 

探偵さんは不倫をしないと思ってらっしゃるのかは、聞いておりませんが、文面を拝見する限り、しないのが当たり前と思われている様です。

 

実は私も探偵業界に入って最初の疑問はこれでした。

 

当時の私は探偵を『浮気された多くの人の見方となり、心の支えになることはもちろん。誠意をもって不倫野郎と戦い証拠をつかむ仕事』と思っていましたので、当然ですが、この業界に不倫は無い物、あってもごく少数であると勝手に決めていました。自分が不倫をしていたら誠意も心の支えもおかしなことになりますよね。

 

で、ある時から少し打ち解けた、先輩方や、これから探偵をやりたいと言っている人たちに悪気なく「不倫をしたことはありますか」と聞いて回るようになったんです。

 

ここまで読んでいただいて申し訳ないのですが、これについてはお答えしかねる。

 

しかし、なんで答えられないのかはお察しの通りです。これでご勘弁を。

 

といいながらYouTube動画ではぶっちゃけます。明日、このブログにYouTube動画を貼り付けますので、そちらもチェックしてください。


【あおしぐれ探偵事務所】24時間無料のご相談、お見積り

☎045-550-4163 メール aoshigure13@gmail.com