· 

夫の不倫を探偵で調べる

夫の不倫はいつ!?探偵の作戦を伝授

探偵|横浜ブログを読んでいただきありがとうございます。あおしぐれ探偵事務所の太田です。

 

さて、今回は[夫の不倫を探偵で調べる]です。探偵を使うべき日がわからないってことありませんか?つまり夫が不倫相手と会う日がわからないってことです。

 

やみくもに、調査依頼をしても費用が掛かりすぎるので、ためらっている。または予算が出せても10万円~30万円ぐらいしかないから、毎日調査は絶対に無理だって悩んでいませんか?

 

この場合は、おとり調査を考えてください。

 

つまり夫が不倫をしやすい日を作る。

 

例えば、実家に子供と帰る日を作る。夫の休日に子供と近所の主婦友と朝から晩まで遊園地などに行く予定を作る。

 

これで、「何時まで行くの」「金土とも実家に泊まるの」とか聞いてきたら、かなり怪しい日になります。

 

前もって、予定を立てていれば、探偵に調査をお願いすることは簡単です。

 

しかも始まって間もない不倫(半年ぐらい)はこのチャンスを逃すまいと、必死で不倫相手と予定を合わせます。

 

浮気をする日を予想するのではなく、夫に浮気をさせる。

 

今、浮気する日がわからないって悩んでいる方がいましたら、おとり調査でお考え下さい。私の経験では3回ぐらいやれば、9割はひっかります。

 

是非、夫の不倫を探偵で調べると考えたけど、夫の不倫する日がわからないという方は1度、当社の無料相談してみてください。