· 

浮気に気づけない人の特徴10選!浮気に気付きにくい人と、されやすい人の特徴は同じである!

浮気調査は格安です
浮気調査は格安です

不倫に気付けないのは信頼感が強いから!?

あおしぐれ探偵事務所の太田です。探偵|横浜ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

今回は、[浮気に気付きにくい人の特徴]です。

 

浮気に気付きやすい人は、観察能力が高い人です。しかし日々の生活でいっぱいいっぱいになり、観察能力は誰でも下がります。

 

ですから、浮気を見抜くのが早く、勘が鋭いと言われている女性でも、浮気に気が付いた時にはもう1年も2年もたっていたなんてことがざらにあります。

 

 

では、浮気に気付きにくい人の特徴ですが、以下に当てはまる人が、気づきにくいと当社は考えます。

 

 

1、子育、家事(仕事)に忙しくパートナーに対しての気配りをおろそかにしてしまう

 

2、独身時代からパートナーが真面目だという印象が強い

 

3、パートナーの外出理由に疑問があっても質問しない

 

4、セックスレス気味、夜の回数がかなり減ったが気にしていない

 

5、パートナーが遅くに帰宅しても寝ていて気付かないことが多少はある

 

6、パートナーが今、会社(PTAなど)でどんな仕事に関わっているかを知らない。

 

7、自分の意見よりパートナーの意見に押され気味である

 

8、子供が1番、旦那(妻)は2番~10番というぐらいの扱いをしている。

 

9、今、自分がパートナーにとって、どう思われているかを気にすることを忘れている。

10、戻ってくるなら浮気も許すと思っている。浮気をしても戻ってくるという根拠のない安心感を持っている。

 

さて、10個も上げてしまいましたが、これが浮気に気付きにくい人&されやすい人の特徴です。あくまでも当社オリジナルなので参考までにして下さね。

 

それでは、また(^-^)