· 

探偵として不倫に関して思う事

探偵|横浜ブログを読んでいただきありがとうございます。あおしぐれ探偵事務所の太田です。

 

今日は、探偵犬ぴのとドッグカフェに行きまして、趣味のマジックを練習(^_-)-☆

 

一時ですが、プロマジシャンとしても活動してたんですよww

さて、今日は[探偵として不倫に関して思う事]です。

 

 

先に言っておきますが、不倫をした方が100%悪いという考えはないです。

 

言い方を変えて、“不倫した方が悪いが、原因は双方にある”というのが長年探偵をやってきて思う事。この考えは不倫された側の人も共感して頂けたら幸いです。

 

 

僕は、愛されなくなった理由は自分にもあると思っています。いや、自分が殆ど悪いと・・・・そうではないことも沢山ありましたが( 一一)

 

 

過去の恋愛を思うとき、相手が悪かったという想いは今はないです。

 

 

自分にも沢山の悪い所があったんだと、反省しています。

 

 

でも、実際に自分も悪かったと思うのに、長い時間と多くの経験が必要でした。

 

 

 

自分を客観的にみれるまですごく時間がかかるものなんですね。