· 

浮気調査あるある

浮気調査でよくあるトラブルをあるあるにします。

探偵|横浜ブログを読んでいただきありがとうございます。あおしぐれ探偵事務所です。

 

今日は[浮気調査あるある]です。浮気調査でよくある“なんだこれは”っていう状況をご紹介いします。

 

では

 

3位 浮気相手が1人ではない。これが3位です。今日も浮気するのかなって考えながら対象者を尾行していて、「あっ女と接触したけど・・・う~ん」急いで、前回の調査で判明した不倫相手女性の写真を確認・・・ぜんぜん違う人・・・これは浮気ではなく健全な関係なのか?そんなわけないですね浮気相手がもう一人いたわけです。よくあるパターンでもう驚きはしません。

 

2位 浮気相手が同性

これは説明不要ですね。不貞を証明するのが困難のためにあらゆる作戦で調査をします。これについては詳しく書けませんのですみません。

 

1位 突然逃げる

浮気調査中に、旦那(嫁)が何も言わずに帰宅しなくなる。こうなると女の家を見張ったり、家族がいないうちにこっそり帰ってきた瞬間を狙ったりとかなり頑張ることになります。まあ女の家パターンが一番多いのですが、焦ります。一緒に住んでない場合は、女の家からやるしかない。そうすると会う日もなにも予想がつかないので、予定通りに調査が進まない。さらには依頼者さまが焦って焦ってわけわからいないことになるかもしれませんので、ケアも忘れてはいけません。

 

 

はい。今日は浮気調査あるあるで、トラブル編をご紹介しました。突然逃げるは本当によくあります。皆さんも気を付けてくださいね。