· 

不倫の慰謝料請求。女が先か旦那が先か?

探偵|横浜ブログを読んでいただきありがとうございます。あおしぐれ探偵事務所です。

 

[不倫の慰謝料請求。女が先か旦那が先か?]

 

さて、これは難しい問題です。

 

女と別れさせて、夫婦関係の修復をするのか、ATM旦那にするのかはさておき、まずは、女に先に送るとこうなるという解説をします。

 

慰謝料請求の内容証明が送られてくる。不倫相手の女は驚き、戸惑う、ここで不倫相手の旦那さんに連絡をするか、しないかを迷うはずなんですが、実際はなんて書いても連絡はします。

 

旦那に連絡するなと記載してもそれは止められないかもしれません。

 

それで、不倫相手の女から事実を知りますが、ここで不倫をしてないと言い切っている旦那は奥さんに怖くて言えない・・・というパターン、逆にキレて罵声を浴びせる。

 

冷静にことを謝罪してなんとかしようとする。これは稀なパターンです。

 

さて、それでも不倫相手に最悪な日をプレゼントしてあげることはできますね。

 

 

先に、旦那に伝えると不倫相手の女に「不倫がバレたけど俺が何とかするから安心して」なんて伝えることになり、慰謝料請求の内容証明を女が見ても動じないということがあります。

 

これでは、女が反省することはなく、旦那の家庭の流れに任せて自分の行動の慎重に決めることができます。

 

ダメージ的には弱いですし、旦那との関係が変に強くなるかもしてません。

 

ですから、まずは不倫相手の女の孤立を目指すのがいいと思います。

 

今回はこれまで、ご相談は24時間無料ですの、1人悩まずご連絡ください。

浮気調査の格安パック始めました
浮気調査の格安パック始めました