· 

新婚旦那の浮気は許せるか?

新婚旦那の浮気は結婚前から[探偵|横浜ブログ]

どうも。あおしぐれ探偵事務所の太田です。

 

今日は、[新婚旦那の浮気]について

 

あおしぐれ探偵事務所の新婚旦那の浮気調査は結婚7日目という依頼がありましたね。

 

これはもう結婚前からとしか思えないですし、結果もそうでした。

 

いままでの新婚旦那の浮気は結婚前からが8割、結婚後にまだ合コンとかに誘われて、そこで出会った女とというパターンもありました。

 

新婚旦那の浮気では、別れるっていう選択肢はないようです(世間体の問題)

 

結婚前からの浮気には気づくことは難しい。スマホを覗くぐらいしかはっきりとは分かりませんよね(同棲してれば別)

 

私の知り合いに結婚して半年で離婚した人がいましたが、結婚前からの浮気がバレたと言っていました。

 

彼曰く、「結婚したら、この関係をやめようと思って結婚式の前夜に最後のつもりで、浮気相手の女に会いに行き不貞行為をしまくった」

 

「でも、結局結婚1か月で連絡を取り合う様になって元通り」

 

これで、浮気相手と不貞を繰り返し、3か月でバレて離婚。奥さんは絶対に許せなかったのです。

 

正直にいうと新婚旦那の浮気は別れた方がいいです。完璧な浮気性です。

 

世間体などもお察ししますが、何年も結婚生活を続けてまた不倫されて、離婚になるより、新婚のうちはまだ若いのでやり直しがききます。

 

子供がいる場合は即離婚というと経済的な不安はありますので、なかなか思い切った決断はできないと思いますが・・

 

 

ハッキリと言いますと、新婚で浮気をする旦那はSEX狂ですので、これからのあなたの心を何度も傷つけ、踏みつけにします。さらにあなたを傷つけることに慣れて今度はモラハラ夫になる可能性が高い。

 

別れた方が賢明です。子供がいて経済的な心配や、まだ愛情があるなどの場合は仕方ないのですが、それでも別れた方が良いと私は思いますね。