· 

探偵の浮気調査5つのメリット

浮気の証拠は探偵にお任せください初回は19,800円です。
浮気の証拠は探偵にお任せください初回は19,800円です。

浮気調査は探偵に任せるとその後も楽になる。

浮気の証拠を探偵に悩んでいる方は多いと思います。

 

どうも【あおしぐれ探偵事務所】の太田です。

 

今日は探偵に証拠を頼んだ方がいい理由5つご紹介します。

 

探偵に依頼するか迷っている方はまずこちらを確認してからご判断した方が良いでしょう。

 

では早速

 

1、探偵を含む第三者からの証拠の方が強く認められる

第三者が浮気の証拠を提出する方が、裁判などでは確実な証拠となります。理由は業者である探偵は信用問題にはナーバスなため嘘をつく必要性が低いとなりこの証拠は間違いないとなるからです。

 

2、相手の住所もついでに割り出してくれる

配偶者の浮気だけを責めても心が納得しないのも事実。不貞行為の後は、浮気相手の尾行をして住所を判明させます。浮気相手にも慰謝料請求をして社会的な制裁をしましょう。

 

3、顔や服装もバッチリ撮ってくれる

自分で浮気調査をした場合はパートナーの前に立ち顔をバッチリ撮るなんてできませんよね。顔がない証拠では「これは俺(私)じゃない」と言われることもあります。

 

4、デート中の行動記録、不貞の証拠がすべて報告書でもらえる

裁判等では、基本的に“書面”で証拠提出になります。探偵を雇えば証拠は全て書面(報告書)にしてくれますので、弁護士相談、離婚調停なども報告書提出でスムーズに事を運ぶことができます。

 

5、探偵は浮気、不倫の専門家である。

探偵は浮気、不倫について研究、経験を多く積んでいます。今のあなたに合った解決方法、アドバイスなど依頼者であれば無料でしてくれます。弁護士を使うべきか、協議離婚の時に証拠を出すタイミングなどは探偵に相談した方が良いでしょう。つまり、浮気調査を探偵に任せると証拠の使いかた、弁護士の紹介などいろいろアドバイスさせていただきます。

 

 

探偵に浮気の証拠を頼むときのデメリット

ここまでは探偵のいい所だけを解説しましたがデメリットもあります。

 

●料金が高い。ネットでよく調べないで契約すると1日で20万円を超えてきます。

●相談や見積もりで詳しく話さなければいけない。

●常に連絡が取れる探偵社でない場合は、結果がわからず不安と戦うことになる

 

これがデメリットです。

 

安く、いい調査を提供してくれるところも沢山あるので何件か問い合わせれば必ずいい探偵社に出会えるので、しっかりと調べてくださいね。

浮気の証拠を探偵に依頼するか悩んでいるなら無料相談はいかがでしょうか。

LINEで無料相談始めました。友だち追加からメッセージお願いします。