· 

心を洗う

あおしぐれ探偵事務所の太田です。

 

みなさんは心を洗うって思ったことありますか?

 

ストレス解消とはちょっと違います。

 

なぜ、こんなことを書いているかと言いますと、「夫(妻)は本当はそんな人ではななかった」って思いながら離婚する人が多すぎるんですね。

 

なぜそんな人になってしまったのかというとやはり心の汚れが原因だと思います。

 

鏡が曇っていてよく見えない汚いって想像をするとわかりやすいかな。

 

 

本当はですね。最悪な離婚をしたとは思っていなくても、心に余裕がないもんで、傷つけるような言葉を口にしてしまいます。

 

 

あなたをこれでもかと傷つけて、お金だけを置いて去っていく。なんともね。寂しいですね。

 

 

なぜそんなことができるのか?

 

 

心が汚れていてあなたの悲しみが見えないのです。そしてそれは自分でも気が付かない。

 

 

そんな人が増えてますね。