· 

旦那の残業は浮気か判断する方法

旦那の残業が増えたら浮気なのかを判断するには

LINEで無料相談始めました。友だち追加からメッセージお願いします。

探偵|横浜ブログを読んでいただきありがとうございます。あおしぐれ探偵事務所です。

 

さて今日は[旦那の残業は浮気か判断する方法]について書きます。

 

浮気調査をご依頼される理由の殆どは旦那さんの残業が疑わしいからです。

 

残業は浮気をするための適当な言い訳なんでしょう。

 

残業が急に増えたりするのは、新しいプロジェクトに参加している、部署が変わったなど、状況によっては増えることもあると思いますが、問題は時間と回数です。

 

週に1~2ぐらいの残業は怪しくないのか?・・・・いいえ。怪しいです。普段の残業がない場合はこの程度でも十分怪しいです。しかも曜日が決まっている場合はとにかく怪しいです。会社のはノー残業デーはありますが、逆は無いのです。しかもノー残業デーでの遅い帰宅はかなり怪しいです。

旦那の残業は浮気なのかは帰宅時間で分かる

とにかく帰宅時間と曜日が一緒。

 

浮気をしている人はある程度のルーティンがあります。恋人同士の時でもデート終わりの時間と会う曜日はなんとなく決まってませんでしたか?

 

土日、平日の水曜日に会い、終電前、なんとなく0時付近など決まってませんでしたか?男の行動はある意味では決まりきった動きをします。スケジュール管理をするのが男は大好きなんです。

 

浮気相手とのデートでもお互いが帰宅する時間が決まっており、残業という何時に終わるか決まっていない仕事のはずが、帰宅時間は大体23時から24時という感じで、1時間以内のずれしかないことが多いです。

 

さらに、24時を過ぎるようなことがあれば浮気相手とのデートと判断できます。浮気相手と付き合い始めはより長く一緒に居ようとするので終電までになる可能性があります。残業を結婚前からその時間までしていると聞いたことなければ疑わしいです。

旦那の残業は浮気か判断する方法まとめ

行動が一定で、深夜帯に帰宅するなら8割は黒でしょう。

 

会社の状況などで本当に残業かもしれませんが、帰宅時に愚痴を言わない、自分が残業になっている仕事の内容を言わない、聞いても「疲れているから」とあまり残業についての会話を続けたがらない。これは残業を理由に浮気する旦那さんに共通します。

 

普段から残業が多い場合でも帰宅時間がいつも深夜である場合は浮気を疑ってもよいでしょう。

 

基本的には女性の勘は鋭いです。残業ではなく浮気かもと思ったらその可能性は高いです。

 

気になる方はあおしぐれ探偵事務所の無料相談をご利用くださいね。

旦那の残業は浮気か判断する方法
旦那の残業は浮気か判断する方法