· 

浮気の証拠が取れない時の対処法

浮気の証拠も様々です。とれない場合は違う視点から

あおしぐれ探偵事務所の太田です。今日は愛犬“ぴの”のワクチンをうちに行きました。病院が嫌いでずっとブルブルしてて可哀そうでした(^_^;)

 

では今日は【浮気の証拠が取れない時の対処法】です。

 

浮気の証拠とは不貞の証拠ですね。不貞以外、例えば仲の良い異性がいる証拠とか、異性と頻繁に会っている証拠などは不貞の証拠ではありません。

 

不貞行為は慰謝料請求の対象ですが、それ以外の浮気は請求できません。

 

それ以外の浮気?不貞をしてなくても異性と頻繁に有っていれば浮気でしょうと考える方もいますのでそういう言い方をさせてもらってます。

 

 

今回は、不貞の証拠がない場合にやっておくといい事を考察します。

 

1、パートナーの帰宅時間を日記につける。

遅く帰った日などは必ずチェックしておきます。後々、探偵に依頼するときもその記録でパートナーの浮気日を特定出来る可能性があり調査費が安くなります。

 

2、パートナー電話の録音

車の中、リビング、カバンの中など相手にバレないところに取り付けて相手がぼろを出すのを待ちましょう。不貞行為しているとわかる会話があればそれは証拠として使えるでしょう。

 

3、Suicaの履歴チェック

これは有名ですね。とりあえずチェックしておいて怪しい駅をピックアップしましょう。浮気相手の自宅付近であることが多いですよ。

 

4、GPS機能を使う

相手のスマホを探す機能や、小型のGPSをレンタルして相手の行動を把握します。もしホテルが出るようなら緊急対応OKの探偵事務所に連絡しましょう。

 

5、探偵に相談だけはしておく

相談だけは無料のところは多いです。気にせずに無料相談を使いまくりましょう。今のあなたに合った調査プランや浮気の証拠の取り方なんてことも無料で教えてくれる親切なところもあるんです(あおしぐれ探偵事務所はとくにそうですww)

浮気の証拠が取れない場合はご相談くださいね