· 

嫁(夫)の浮気を確認する!格安ピンポイント調査プラン!

嫁(夫)が浮気かもと思ったら格安ピンポイント調査はいかかですか?

あおしぐれ探偵事務所の太田です。

 

犬の散歩も自粛しないといけないかな~と思いつつもドックカフェで休憩(^_^;)

探偵犬ぴのとドックカフェ
探偵犬ぴのとドックカフェ

さて今日は[嫁(夫)の浮気を確認する!格安ピンポイント調査プラン!]です。

 

当社のプランを宣伝するためのブログではないですよ(^_^;)

 

浮気をしているかも・・・・・?そう思いながらも放っておいて、離婚以外の選択肢が無くなる夫婦うの多いこと多いこと。

 

それの理由は探偵という業種が不透明であり、ハードルが高いのも理由として挙げられますね。

 

確かに、半信半疑の状態で何十万もかけて浮気調査を頼みますかって話ですね。私でも頼みませんね。

 

ですが、世の探偵社の中には、初回だけかなり格安の調査を受けてくれるところがあります。少ないですが・・

 

3万円以内で、受けてくれるところもあるので、嫁(夫)の浮気を確認するだけでもかなり有効です。

 

健康診断みたいなもので、何もなければ安心、浮気なら早期発見早期治療ができますので、最悪なパターンは避けれることが多いでしょう。

 

もし、ご心配であればそういう探偵社をいくつかネットで探してみるのもいいと思います。

 

ただし、きちんとした報告書や格安調査プランだけで浮気調査が完結するとは思わないでくださいね。

 

あくまでも確認だけ。証拠をおさえて慰謝料請求となるときちんとした調査プランで契約が必要です。

 

1人で悩んでいても、何も解決しないのなら、是非各探偵社の格安プランをご検討くださいね。