· 

浮気調査を探偵にお願いする!一般的な流れをご紹介します。

浮気調査を探偵にお願いする場合に覚えておくと相談がスムーズです。

お知らせ!

 

LINEで無料相談、お見積り開始しました!お見積もりは以下の内容にお答えください。

 

●調査のジャンル(浮気調査など)

●調査開始場所の地域(町名までで大丈夫です)

●調査開始場所の出入り口の数(対象者が利用しないものは数えない)

●証拠は何回必要か(相談してから決めたい場合は1回としてください)

●対象者の移動手段(徒歩、電車、車、バイク、自転車など)

●およその調査時間(開始時間~終了時間)

●対象者の警戒度(あなたが浮気を疑っていることを知っているかなど)

※上記の内容をコピペしていただくと便利です。

※ご相談だけの場合はお答えしなくても大丈夫です。

あおしぐれ探偵事務所の太田です。探偵|横浜ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

今回は[浮気調査を探偵にお願いする!一般的な流れをご紹介します]

 

基本的には他のものと一緒です。特別な事はありません。しかし、自分が何を優先しているのかを明確にして探偵社を探すといいでしょう。例えば・・

 

●調査費用が安いのがいい

●相談やアフターケアもしっかりしているところがいい

●成功報酬制がいい

●時間がかかりそうなのでパック料金があるところがいい

●忙しいので見積もりを電話やメールでしてくれるところがいい

●急にお願いする可能性があるの自宅から近い方がいい

などなど。

 

それが決まれば、その内容にあう探偵社をネット(昔は電話帳)で探します。

 

いくつかピックアップして、さて電話しようと思うが、何をどうすれば・・・なんて考えてると不安になってきますよね。

 

よく、依頼者様から「相談したいんですけど」

 

「はい。ありがとうございます。ではご相談内容をお聞かせください」

 

「あの~何から伝えればいいのか~・・・・」

 

というやり取りになることがあります。探偵に対しての相談であれば、“証拠についての相談が通常です”浮気の証拠、社員がサボっている証拠、浮気相手宅の住所など、知りたい、欲しい証拠が何なのかを明確にしておくといいでしょう。

 

浮気調査の場合なら、「旦那の浮気なんですが、強く疑っています。ですが、不貞の証拠はありません」こんなふうに言っていただけたら良いと思います。

浮気調査で探偵に今ある対象者の情報と証拠については相談する

浮気調査の場合は、不貞の証拠、浮気相手の自宅、名前、職場など知りたいことは多くなり、それが増えることで費用が増えていくものです。

 

実際に浮気相手の名前はSNSで知っているとか、浮気相手の職場は知っているなど、情報が多いほど調査のやり方が増えて、費用が安く抑えられることもあります。

 

ですから、今ある、情報や証拠は箇条書きにして相談するといいと思います。こんな調査例1つご紹介します。

 

依頼者30代 主婦 調査予算20万円

旦那の浮気調査だが、旦那は営業職で、会社に行くとは限らずまた、会社で仕事が終わるとも限らない、なので朝から晩まで尾行する必要があり、勤務中の無駄な調査時間がかさむ。

 

この場合は15~18時間以上の調査になってしまいますね。そうなると1日だけで20万円は超えてきてしまいます。

 

でも実際に20万円以内で、不貞の証拠、デートシーン、浮気相手の住所と名前を押さえることができました。どうやったかというと・・

 

“旦那の財布から出てきた駐車場の領収書をもとにそこから調査した”

 

駐車場の領収書が数枚あり、いつも同じ駐車場だったんです。そこであおしぐれ探偵事務所としては、その駐車場で待機して対象者を掴まえる方法をとりました。

 

これが、上手くいきすぎて、3回の不貞の証拠、浮気相手の住所と名前までこなして20万円でおさまりました。

 

このように、なんの情報が調査費用を抑えることにつながるかわかりませんので、対象者の情報はまとめておきましょう。

電話でお見積りができない探偵社がある

“ご面談をして、その人その人に合う調査プランをご提案しますのでお電話でお見積りが難しいです”こんな探偵社が多く存在します。

 

営業職に携わった方にはお分かりですが、直接会った方が契約が取りやすいんです。当たり前ですが(^_^;)

 

ですから、電話では言わない。それはそれで商売的には分かりますが、およその値段ぐらい知りたくないですか?明らかな予算オーバーなら依頼できないわけですし、聞きにいくだけ時間の無駄です。

 

電話でお見積りが無理なら、先に自分の予算を伝えます。その金額では明らかに無理の場合は電話で探偵社の方からお断りされる場合もあります。その方が時間の無駄よりいいはずです。

浮気調査を探偵にお願いするかご検討中ならご相談ください!

24時間無料相談とお見積り!お1人様1回限りの無料出張相談もございますのでお問い合わせください。