· 

浮気を現行犯で捕える!浮気調査の同行サービスについて解説!

浮気調査を横浜で扱う探偵事務所
浮気調査を横浜で扱う探偵事務所

浮気調査を同行調査で現行犯で捕えるサービスのご案内!

あおしぐれ探偵事務所の太田です。

 

コロナの影響で浮気する人たちの外出が無くなり、キャンセルが増えてますね(-_-メ)まさかこの探偵業界にまで影響があるとは思いませんでした。

 

休みが増えたのにどこにも行かないで家でゆっくりしています。

 

さて今日は[浮気を現行犯で捕える!浮気調査の同行サービスについて解説]

 

あおしぐれ探偵事務所では開業当時からのサービスです。浮気調査に同行できるようにした理由は、3つです。

 

1.実際にそのような要望が少なからずあるから

2.調査を依頼者様に見ていただいても、問題なくこなせる自信があるから

3.同行できるということは調査にインチキがなく誠実な証拠であるから

この3つ。

 

では、実際に現行犯で捕まえたいという依頼者さまの要望にはどんな意図があるのかをご紹介しましょう。

 

●言い訳されたくない、認めざる得ない状況で浮気相手共々その場で逃がさず謝罪させたい。

●探偵(他人)からの報告ではなく自分の目で確かめたい。

●どうしていいかわからず不安で探偵と一緒にいるときに事実を知りたい。

 

言い訳出来ない状況を作りたいという以外は、その場で現行犯で捕まえたいという事はありません。ただどの依頼者さまも調査車両の中で写メをすごく撮ってます。自分のスマホに証拠があることで、探偵を使ったと言わなくてもいい利点がありますでモラハラ夫にはいい対処法です。

浮気調査に同行するメリットとデメリット!

まず、メリットについては上記に書いた通りですね。その他にも調査の雰囲気を味わえる。調査中にも相談ができるなどがあります。

 

デメリットもいくつかあります。

実際に見ることによる精神的ダメージ。実際に見た方がショックなのは当たり前です。

 

調査員のペースに合わせるのでトイレなどはいけないです。

万が一それが原因で調査が失敗する恐れもあります。

 

調査の途中で帰らないと対象者より帰りが遅くなる。

直接現場をおさえることのできない場合は、調査に最後まで同行すると、対象者より帰りが遅くなります。そうならないため、依頼者さまに調査を離脱してもらう場合がございますが、どこになるかわかりません。駅から遠い場所、山奥のラブホテル前など、訳の分からない場所で1人徒歩で帰る可能性があります。

浮気現場を現行犯で押さえるなご相談ください。

LINEで無料相談、お見積り開始しました!お見積もりは以下の内容にお答えください。

 

●調査のジャンル(浮気調査など)

●調査開始場所の地域(町名までで大丈夫です)

●調査開始場所の出入り口の数(対象者が利用しないものは数えない)

●証拠は何回必要か(相談してから決めたい場合は1回としてください)

●対象者の移動手段(徒歩、電車、車、バイク、自転車など)

●およその調査時間(開始時間~終了時間)

●対象者の警戒度(あなたが浮気を疑っていることを知っているかなど)

※上記の内容をコピペしていただくと便利です。

※ご相談だけの場合はお答えしなくても大丈夫です。

 

メールとお電話でも無料相談、お見積りが可能です!

☎045-550-4163 24時間受付中!