· 

浮気を知っている!言うべきか言わないでおくべきか

浮気を知っているとはどういうことなのかを知る。

あおしぐれ探偵事務所の太田です。コロナの影響で現場が無くなり、急遽休みになり、寝すぎてしまった(*_*;

 

さて今日は[浮気を知っている!言うべきか言わないでおくべきか]

 

これについては過去にも似たような内容を書いたかもしれませんんが、ご了承ください。

 

みなさんは、どっちタイプですか?すぐいうタイプ、言わないタイプ?

 

私は言わないタイプです。なぜ言わないかというと、言ってしまうと止まらなくなるからです。

 

文句や怒りが止まらなくなるって事ではなく、その物事(浮気)が加速して一気に離婚、別れ、別居、とうに一直線になることが怖いのです。

 

これは探偵をやる前の私の性格です。探偵の今はこう考えます。

 

浮気とは男女の親密な関係を言います。ですので、『浮気を知っている』という事はそれなりの証拠があることを指します。

 

もし、仲の良い異性と頻繁に会っている証拠しかない場合は、その言葉の通りの証拠で、社会的にはあまり意味のないものになります。

 

つまり、どこまで浮気の程度を知っているのか、またそれを第三者(裁判官など)に認められる証拠はあるのか、それだけが重要です。

浮気を知っているのと証拠を持っているのは意味が違う

浮気がわかった時点で、問い詰める方の中には『相手が認めてなんかしらの謝罪がある』そう都合よく思う方がいます。しかし、残念ながら浮気を知っているだけでは相手は認めないことが多いです。

 

「証拠はあるのか」これで終わり。これ以上は、しつこい、うざい、だまれ、誤解だの連発で話になりません。

 

つまり、浮気を知っているだけの場合は、言わずに、証拠を集める方がいいのです。証拠さえあれば、それでどうするかを話し合えます。

 

自分に有利に進めることができます。まあ逃げるだけの人もいますが・・・

 

浮気を知っているとは、証拠があるということと認識しましょう。その前は浮気していると思っているにとどまります。

浮気を知っても言わない方がいい理由

単純に浮気の証拠が撮りやすいです。しかも、確かな証拠がないのに相手を問いつめると逆切れされて、夫婦仲が悪くなり、選択肢が離婚しかなくなるような険悪な家族になることもあります。

 

しかし知っていて我慢するストレスは凄いことになります。ですが、離婚慰謝料請求がうまくいった方たちはみんな、このストレスを越えてきたのだと知りましょう。

 

昔らから“短気は損気”怒りに任せた行動は損をすることが多く、浮気を知っても心は怒り、頭は冷静でいることです。

 

冷静にどうすれば相手が言い訳なしに素直に謝罪、慰謝料をはらうか、浮気相手の住所をつきとめて慰謝料請求するにはどうすればいいかなどを考え、行動しましょう。

浮気を知っても言わずに証拠を撮りたいならご相談くださいね!

LINEで無料相談、お見積り開始しました!お見積もりは以下の内容にお答えください。

 

●調査のジャンル(浮気調査など)

●調査開始場所の地域(町名までで大丈夫です)

●調査開始場所の出入り口の数(対象者が利用しないものは数えない)

●証拠は何回必要か(相談してから決めたい場合は1回としてください)

●対象者の移動手段(徒歩、電車、車、バイク、自転車など)

●およその調査時間(開始時間~終了時間)

●対象者の警戒度(あなたが浮気を疑っていることを知っているかなど)

※上記の内容をコピペしていただくと便利です。

※ご相談だけの場合はお答えしなくても大丈夫です。

 

メールとお電話でも無料相談、お見積りが可能です!

☎045-550-4163 24時間受付中!