· 

離婚を突然言い出し出ていく夫は浮気確定!?

離婚にはそれなりの理由、つまり浮気があることが多い

「離婚を突然言い出し出ていった」と依頼される方がいます。

 

はたして、浮気が理由なんでしょうか?当社の場合はこのような依頼だと98%ぐらいで浮気です。

 

大体は女性宅に逃げ込んでいるのですが、たまにアパートに一人暮らし、そこに女性が頻繁にやってくるというパターンもあります。

 

離婚をしたい理由をハッキリと言わずに、突然、別居して離婚届けにサインすることを強く要求してくる。

 

離婚を急ぐ理由がそこにはあります。

 

まず、離婚を急ぐ理由についていくつかあります。

 

●婚姻費用の支払い

離婚しなければ、これは支払い義務があり、離婚したい相手に対して払い続けるのは誰もが苦しみます。浮気の復讐として、離婚をできる限り伸ばし、婚姻費用をはらわせ続けるっていう方もいます。

 

●浮気相手方の離婚要求

もうこれ以上は待てない。別れるなどと言われ焦り、すぐに離婚をしようとする。この場合は、浮気相手をつなぎとめる為に離婚前に相手宅に上がり込むケースもあります。

 

●浮気相手の妊娠

これは私も何度か遭遇しました。実際には、どうするべきか夫はわからずに、パニックになってるだけの場合が多いです。

 

●我慢の限界

気が付かないところで、男女の間にはストレスが溜まっています。なんらかしらの原因でそれが爆発して、一緒にいることが辛い。よく「察して欲しい」と女性が言いますが、女性自身も男性の辛さを察することのできない事を知りましょう。

 

●結婚に疑問を感じ人生をやり直したくなった

“善は急げ” “思い立ったが吉日”早く別れて自由になりたい。この場合は夫は以前からよく考えての行動で、あなたに伝えたのが突然なだけで、相手にしたら長い期間えをかけて、態度で示していたということを言いだす人もいます。

突然の離婚言い出した旦那が浮気と思ったらご相談ください!

LINEで無料相談、お見積り開始しました!お見積もりは以下の内容にお答えください。

 

●調査のジャンル(浮気調査など)

●調査開始場所の地域(町名までで大丈夫です)

●調査開始場所の出入り口の数(対象者が利用しないものは数えない)

●証拠は何回必要か(相談してから決めたい場合は1回としてください)

●対象者の移動手段(徒歩、電車、車、バイク、自転車など)

●およその調査時間(開始時間~終了時間)

●対象者の警戒度(あなたが浮気を疑っていることを知っているかなど)

※上記の内容をコピペしていただくと便利です。

※ご相談だけの場合はお答えしなくても大丈夫です。

 

メールとお電話でも無料相談、お見積りが可能です!

☎045-550-4163 24時間受付中!