· 

浮気旦那の特徴は自分を演じてきた!なぜ男は浮気をするためにも努力するのか考察します!

浮気調査の格安パックをご用意しています。
浮気調査の格安パックをご用意しています。

浮気旦那が努力してまで女性を探すわけを女性は知らない!

あおしぐれ探偵事務所の太田です。

 

今日は依頼者様とご面談でした。コロナの影響で現場が少なくなり、ブログを書く時間が沢山あることを正直に言いました。

 

はい。少し暇です(--〆

 

では[浮気旦那の特徴はマメであること!なぜマメな男は浮気をするのか考察します!]

 

私が男性ですからね。女性に対してマメでなくてはいけない・・・そういう“モテる男のテクニック”的な事は誰かから聞いたことあります。

 

世に中の男性は1度は聞いたことあるのではないでしょうか。

 

多分、これは女性の多くが“マメで優しい男性が好き”なんて言うもんだから、広まったに違いないでしょうね。でもこれは、自分たちがこういう男性に騙されやすいと言っているようなもんです。

 

世の中の女性よ、今からでも自分のタイプは言わないようにせよwww悪い男が参考にする(;一_一)

 

 

失礼いたしました。話を戻します。

 

 

すると、モテたい男性はそうなろうと努力します。マメで優しいどこにでもいる遊び人の特徴!

 

これの何がいけないのか・・・・

 

頭で考えた自分であり、心からの自分ではない。つまり本当の自分ではなく演じている自分です。『結婚したら旦那の態度が変わった』という意見を言う奥さんが多いのもこのせいです。

 

モテたいモテたい。本当の自分を押し殺してでもモテたい。でも結婚したら奥さんにモテる必要が無くなります。しかし、今の奥さんにモテた経験は忘れません。

 

ついつい、他の女性にもマメで優しい男性であろうと演じます。これが1つの浮気の正体。口説き落とした女性と簡単には関係を終わらせません。なぜなら演じている自分を奥さんより喜んでくれる(認めてくれる)女性ですからバレない限りは続けるでしょう。自分の演技で喜んでもらえる快感ってあるんです。

 

 

ここで問題は、結婚するといままでの演技では喜ばれなくなり、その不満で逆切れなんてことも頻繁に見聞きします。なぜ奥さんは喜ばなくなっているのか・・・・

 

これは女性的に優しさとマメさに飽きるというより、結婚生活では必要のない努力に変わってきます。いままではメールや送り迎えだけで『自分は大事にされている』と感じて喜んでいた女性も、それにプラスで家事や育児を手伝ってくれる旦那さんの方が良くなります。

 

マメじゃなくても優しくなくても、育児、家事を手伝ってくれる男性・・・まあそれって優しい人なんですが、演技の優しさの人は長続きしません。

 

恋人同士の時は週1会う時だけの演技だったのが、結婚は毎日ですからね。面倒です。

 

化けの皮がはがれていきます。

浮気旦那が浮気をごまかすときに使う手段!

本当に浮気しない男は「あなたは浮気してるの」こういう疑いが上がった時に、自分の考えを言います。例えば

 

「浮気など家族を裏切るような行為は男として恥だと思っている」

 

こんな感じかな~

 

浮気男は

 

「今仕事が大変でそれどころじゃない。こんな状況で浮気できると思うか」

 

「こんなにかわいい子供もいてそんなことできるはずないでしょう」

 

「俺は親も離婚している。だから人一倍幸せな家庭に憧れている。そんな俺が浮気なんてすると思うか」

 

はい。特徴に気が付いた人いますか。

 

マメな浮気旦那は,自分が浮気できない理由を周りの環境で説得しようとする。本当の自分がそうでないため環境を利用して浮気しない説得力を高めようとする。

 

本当に浮気しない人は自分の美学を持っています。だからまわりの環境などどうでもよくて自分が浮気しない生き方を選んでいる。

 

 

付け加えれば、マメな浮気旦那の言い訳には、わかりやすい欠点があります。

 

“じゃあ、その環境じゃなければ浮気するんだ”って突っ込みを入れられるとこです。

 

浮気がバレているのを知らずに、浮気してないふりをしいる浮気旦那を数多く見聞きして、今の私が思うところではありますが、どうでしょうか?心当たりあるのでは?

LINEで無料相談、お見積り開始しました!お見積もりは以下の内容にお答えください。

 

●調査のジャンル(浮気調査など)

●調査開始場所の地域(町名までで大丈夫です)

●調査開始場所の出入り口の数(対象者が利用しないものは数えない)

●証拠は何回必要か(相談してから決めたい場合は1回としてください)

●対象者の移動手段(徒歩、電車、車、バイク、自転車など)

●およその調査時間(開始時間~終了時間)

●対象者の警戒度(あなたが浮気を疑っていることを知っているかなど)

※上記の内容をコピペしていただくと便利です。

※ご相談だけの場合はお答えしなくても大丈夫です。

 

メールとお電話でも無料相談、お見積りが可能です!

☎045-550-4163 24時間受付中!