· 

別居先の住所がわからないで、探偵に浮気調査を依頼する場合のアドバイス!

別居中の浮気調査は探偵に依頼すといいのか?

あおしぐれ探偵事務所の太田です。探偵|横浜ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

今回は、[別居で浮気!探偵に浮気調査を依頼するときの注意点!]です。

 

別居中になると対象者の情報がリアルタイムで分からないために、いついつ浮気しそうだとかの予想ができなくなります。

 

しかも、別居先の住所もわからない人が多く、そうなると浮気調査はかなり難しい。

 

会社帰りの尾行等でも、写真一枚で、所見の人を見極めるのはかなり人数が必要です。しかもマスクをするシーズンなどでは恐ろしく難しいです。

 

では、別居先の住所がわからない、浮気調査で有効な手段をご紹介します。

別居先がわかれば後は簡単に浮気調査ができる。

別居先を調べる方法はありません。住民票等も移してない状態なので、なんにも手掛かりがありません。

 

ですから、探偵です。しかし探偵でも絶対ではありませんので、詳しく内容を相談したうえで依頼しましょう。難しいそうならお金の無駄遣いにならないように諦めることも視野に入れましょう。

 

別居先がわからずに探偵に浮気調査をお願いするには、以下の手段が有効です。

 

●自宅に帰宅する日に尾行する。

荷物を取りに来たり、話し合いの日などを使います。しかし黙って帰ってきてこっそり荷物をとるパターンも多いです。その場合は相手が取りに来ると予想できるものを隠しておく。カギを変えるなど、相手から連絡が入るようにします。そして来る前に連絡くれれば、鍵をポストなどに入れておく、探し物をテーブルに置いておくなど言っておくと良いでしょう。

 

●子供の面会日で行う

子供との面会日であれば、子供を送り届けると約束した場所から尾行ができます。

 

●調停の日を狙う

この場合は家庭裁判所などが小さな場合は、危険です。長い張り込みは不審者とされてしまい、通報が入りやすいです。ですが終わる時間をある程度予想してその時間に行うことができるのならいいでしょう。

 

会社からの尾行が難しい場合のみこの手段を使うといいと思います。ご参考にしてください。

LINEで無料相談、お見積り開始しました!お見積もりは以下の内容にお答えください。

 

●調査のジャンル(浮気調査など)

●調査開始場所の地域(町名までで大丈夫です)

●調査開始場所の出入り口の数(対象者が利用しないものは数えない)

●証拠は何回必要か(相談してから決めたい場合は1回としてください)

●対象者の移動手段(徒歩、電車、車、バイク、自転車など)

●およその調査時間(開始時間~終了時間)

●対象者の警戒度(あなたが浮気を疑っていることを知っているかなど)

※上記の内容をコピペしていただくと便利です。

※ご相談だけの場合はお答えしなくても大丈夫です。

 

メールとお電話でも無料相談、お見積りが可能です!

☎045-550-4163 24時間受付中!