· 

浮気調査の依頼者様のご質問にお答えします!警戒している旦那さん!

浮気を誤る旦那さん
浮気を誤る旦那さん

浮気調査を警戒している旦那さんはどう対処する?

あおしぐれ探偵事務所の太田です。

 

今回は依頼者様のご質問にお答えしましょうシリーズ第1弾

 

※あくまでもあおしぐれ探偵事務所の回答です。ご参考までにしてくださいね。

 

さて、記念すべき1回目のご質問

はい。このご質問ですが、依頼者さまがちょっとうっかりして、探偵社に相談したメールの返信をパソコンを見たご主人に見られてしまったということです。

 

油断大敵ですね。メールは便利ですが証拠が残るので探偵の相談は電話や面談がいいですね。 

 

私もメールやLINEでご相談いただくと、返信の時間帯を気にします。夜、対象者がいるかもしれない時間や、夜中に返したりはしないようにしています。依頼者さまがその時間に送られてきたら別ですが。

 

では、話を戻します。

 

まず、決定的なもの(調査契約書など)を見られていない場合は、いくらでも言い訳はできます。

 

「友達の○○がさ~旦那さんが浮気してるって悩んでてさ~探偵とかって高いのかなって言ってたから気になって聞いてみたんだよね」

 

「あなたの旦那が浮気?旦那が浮気している確率を検証とかいうというサイトがあってメアド入れたけどそれじゃない」

 

とかね。

 

でも、旦那さんは自分が疑われていると思うでしょう。浮気調査も多少は警戒している事でしょう。

 

実際に浮気していない旦那さんはこんなメールを見たとしても気にしません。唯一気にするとしたら探偵の料金でしょう。無駄遣いとすぐにわかるので、すぐにやめさせようとしますね。

 

でも、浮気している旦那さんは、聞いてもいないのに

 

「俺は両親が浮気していて離婚しそうになったことがある。そんな体験をした俺が浮気などするはずがない」

 

とか

 

「仕事が忙しくて浮気どころじゃない」

 

とか

 

「子供を愛してる。家族を裏切るわけがない」

 

とかですね。

 

これでも、弱いと感じたら

 

「スマホを見てもいいよ」「GPSつけてみれば」「探偵でも雇えば」と言ってきます。これは自分から言い出すことで調査期間がわかり、その期間だけ止めればいいと思っているからです。

 

後々、「探偵、GPS、スマホどれをみても浮気なんかしてなかったでしょ。ほら~誤解したことを反省してね」ぐらいのことは言ってきます。

 

どちらにせよ、自分が浮気できない環境である、またはそれを作り出し、俺は浮気することができないと説得します。自分自身の行動にはいかがわしいことがあるので、他の物を盾にします。

 

自分だけでは説得力がないのをわかっているからです。だからとっさに周りの環境や、子供や親のことをだしてなんとか納得してもらおうとするんです。

 

浮気の証拠を集めてからと思っている方は、これがきっかけに浮気しなくなると困ります。されている事実が無くなるわけではなく、ただ証拠が撮れない。これはいけませんね。

 

ですが、これぐらいでやめる人は少ないです。しばらくの間は奥さんの言動や行動に注意を置き、浮気のチャンスを探します。

 

しかし、それも長くて1か月ぐらいで、徐々に警戒は解けていきます。もとのペースに戻っていくわけです。詳しいそのわけはまたの機会に説明するとして、浮気をしなくなる可能性は低いです。

 

だって、浮気がバレてもすぐには止めない人がほとんどですよ。それで浮気をやめるぐらいなら浮気で悩む人などごく少数でしょう。

浮気調査がバレた又はバレそうな方もご相談ください。

LINEで無料相談、お見積り開始しました!お見積もりは以下の内容にお答えください。

 

●調査のジャンル(浮気調査など)

●調査開始場所の地域(町名までで大丈夫です)

●調査開始場所の出入り口の数(対象者が利用しないものは数えない)

●証拠は何回必要か(相談してから決めたい場合は1回としてください)

●対象者の移動手段(徒歩、電車、車、バイク、自転車など)

●およその調査時間(開始時間~終了時間)

●対象者の警戒度(あなたが浮気を疑っていることを知っているかなど)

※上記の内容をコピペしていただくと便利です。

※ご相談だけの場合はお答えしなくても大丈夫です。

 

メールとお電話でも無料相談、お見積りが可能です!

☎045-550-4163 24時間受付中!