· 

浮気相手に慰謝料請求しても連絡がこない!浮気旦那(妻)が邪魔している!

浮気の慰謝料!話し合い
浮気の慰謝料!話し合い

あおしぐれ探偵事務所のおおたです。今日は激しい雨ですね。本来なら浮気調査でしたがまたしてもコロナ・・・・・

 

さて[浮気相手に慰謝料請求しても連絡がこない!浮気旦那(妻)が邪魔している!]

 

浮気相手に慰謝料請求しても素直に払ってもらえるか心配になる方は多いですね。実際に支払い請求を無視する人はどんな人なのか?

 

●浮気旦那と別れていない

浮気旦那が「俺が何とかするから大丈夫。任せておいて、これ以上の迷惑はかけないから」とか言っている。浮気関係を壊したくない人はとにかく浮気がバレた後も浮気相手をフォローします。浮気相手が性格的に問題がない場合はこのパターンが多いです。

 

対処法 この場合は何度請求をしても浮気旦那がその都度、浮気相手を安心させて無視するように言います。裁判にした方が良さそうです。

 

●弁護士に依頼すると言ったきり連絡がこない

このパターンは私は3回ぐらい聞いたことがあります。「弁護士と相談してお返事します」そう言ったきり連絡なし。そもそも弁護士を頼んでも「不貞の証拠がある以上は慰謝料は逃れられません」と言われるだけなので、雇うのもばからしくなり、停滞しているという状況も考えられます。

 

対処法 慰謝料の減額には応じるということを伝える。それでも無視ならやはり裁判です。

 

●悪いとは思っていない

これは最初から裁判で争うことになりそうです。浮気したのは「夫婦関係が破綻していると聞いていたから私は悪くない」など言い訳を並べます。

 

対処法 夫婦関係が破綻していない時からの浮気という証拠を出す。パートナーとのメールのやり取りや、デートに出掛けたこと、子供の誕生日等を一緒に祝った時の写真などを集めておく。ただし、本当に浮気旦那に騙されている人もいるので、その場合は慰謝料は取れないこともある。

浮気相手に慰謝料請求するのに証拠が欲しいならご相談ください!

LINEで無料相談、お見積り開始しました!お見積もりは以下の内容にお答えください。

 

●調査のジャンル(浮気調査など)

●調査開始場所の地域(町名までで大丈夫です)

●調査開始場所の出入り口の数(対象者が利用しないものは数えない)

●証拠は何回必要か(相談してから決めたい場合は1回としてください)

●対象者の移動手段(徒歩、電車、車、バイク、自転車など)

●およその調査時間(開始時間~終了時間)

●対象者の警戒度(あなたが浮気を疑っていることを知っているかなど)

※上記の内容をコピペしていただくと便利です。

※ご相談だけの場合はお答えしなくても大丈夫です。

 

メールとお電話でも無料相談、お見積りが可能です!

☎045-550-4163 24時間受付中!