· 

旦那の朝帰りは浮気と見て間違いない!

旦那の朝帰りは女の家に泊っている
旦那の朝帰りは女の家に泊っている

浮気確定!?旦那の朝帰りの言い訳は誰でも同じようなもの!

あおしぐれ探偵事務所の太田です。

 

コロナの影響で浮気も減って、調査も減った。暇です(/ω\)子供が家にいるもんだから昼顔妻も男と会えない。

 

旦那も飲み会や残業の嘘が付けずに自宅に早帰り。このまま家族と過ごす時間が増えれば、自分を見直し、浮気を反省して辞める人もいるかもしれませんね。

 

 

さて、[旦那の朝帰りは浮気と見て間違いない!]今日はこれがテーマです。

 

浮気が始めって最初の頃からお泊り浮気は少ないです。

 

浮気はバレてないと確信すると、行動が大胆になっていきます。なぜお泊り浮気になるまで奥さんは気づかなかったのか?

 

1「旦那はもともと残業が多く、会社に泊りもあったので疑いませんでした」

 

2「付き合っていたころも飲みすぎで満喫に泊ることもあったんで」

 

3「終電逃すことはよくあってその時は会社近くの家の後輩の家に泊ってました」

 

などなど。実は、浮気している旦那さんの前に、奥さん自ら旦那さんが遅く帰ってきても問題ない理由を心の中で考えて浮気を疑わなかったんですね。

 

上記に挙げた奥さんの浮気を疑わなかった理由ももしかしたら、こうだった可能性もあります。

 

1「旦那はもともといろんな女と浮気をしていて、ごくまれにお泊り浮気をしていた」

 

2「恋人同士の頃から女癖が悪く、飲みに言っては女性に声をかけうまくいけば浮気をしていた」

 

3「その後輩は最初から存在しないで、浮気相手だったのでは」

 

と、浮気がバレた後だとその可能性も否定はできませんね。平気で朝帰り浮気をする人は浮気に慣れている印象があります。

 

いまいる浮気相手が、初めての浮気相手とは限りませんね。もう既にバレずに終わった不倫関係があったのかもしれません。

 

1度浮気をすると癖になることがあります。アメリカの心理学者の実験では再犯率70%と出たという結果もあります。

 

常に自分の欲求を満たしてくれる相手を求めてますので、2回(2人目)、3回(3人目)と繰り返してしまう人がいるんです。

 

お泊り浮気をする人の言い訳は誰でも同じ。

 

会社で残業、飲み会、出張先で、終電逃したパターンの場合の言い訳につかう泊まった場所は、会社、漫画喫茶、ビジネスホテル、友人等の家、朝まで飲んでいた、後輩の家に泊った、カプセルホテルなど。

 

ここで、普通なら奥さんに電話「ごめん。終電逃したからタクシー使っていい」とか連絡しますよね。それがLINE等で「終電逃した満喫泊まる」とかのメッセージなら浮気の可能性大!!普通は焦るよ、終電逃したらね。なにこの冷静で心のないメッセージは・・・・・さては最初からそのつもりだったな!ってなりませんか?

 

いいですか、みなさん。終電逃すほど残業する、飲むなんてあまりありません(普段から朝まで飲む人は例外(元飲食店勤務などの人は普通に朝まで飲むこともある)てゆーか、宿泊代を考えればタクシーで帰った方が安いこともあります。

 

だから、終電逃しは家に帰りたくないと言っているのと同じです。家に帰りたくない理由は・・・・・あなたといたくないから・・・それとも浮気相手といたいからの2択!

旦那の朝帰りに浮気を疑っているならご相談ください!

LINEで無料相談、お見積り開始しました!お見積もりは以下の内容にお答えください。

 

●調査のジャンル(浮気調査など)

●調査開始場所の地域(町名までで大丈夫です)

●調査開始場所の出入り口の数(対象者が利用しないものは数えない)

●証拠は何回必要か(相談してから決めたい場合は1回としてください)

●対象者の移動手段(徒歩、電車、車、バイク、自転車など)

●およその調査時間(開始時間~終了時間)

●対象者の警戒度(あなたが浮気を疑っていることを知っているかなど)

※上記の内容をコピペしていただくと便利です。

※ご相談だけの場合はお答えしなくても大丈夫です。

 

メールとお電話でも無料相談、お見積りが可能です!

☎045-550-4163 24時間受付中!