· 

絶対に浮気しない人はいないのか!信じたい人の数だけ現れる浮気しない人!

「浮気じゃないよ本気だよ」

 

あおしぐれ探偵事務所の太田です。最近は脳科学からみる恋愛や夫婦う関係の事について書いてある本をよく読みます。

 

その中で、「浮気しない人はいるのか」というテーマに触れている本も沢山あります。

 

今日は私は考察した、“浮気しない人”について書きますね。

 

では[絶対に浮気しない人はいないのか!信じたい人の数だけ現れる浮気しない人!]

 

まず、題名について説明を先にしちゃいます。

 

信じたい人の数だけ現れる浮気しない人!これの意味ですが、浮気をしない人を探していて、そういう人がいると信じている人って「あなたは私を裏切ったり、浮気なんかしないよね。約束して」なんて聞いてしまうんですね。

 

心当たりありますか・・・・私は何度も言われたことありますwww

 

そんな質問の答えは1つだけ「絶対に浮気なんかしないよ。君を裏切るわけないじゃんか。信じてくれて大丈夫」

 

1+1=2ってぐらいの答えです。そう聞かれたらこう返すしかない。

 

これで、"信じたい人の数だけ現れる浮気しない人"の完成です。まあ嘘というよりは自分が浮気するかしないかは浮気するチャンスがこないとわからない!これが正解です。でもそんなこと言ったら喧嘩になる事100%

 

このチャンスに動かない人こそ本当の浮気しない人です。そんな人っているのかってことですが、います。います。います。

 

このチャンスの瞬間に本当に愛し合っている夫婦(恋人同士)なのかどうかですね。

 

罪悪感って言葉ありますよね。本当に好きな人といるのに、その1回の浮気が原因で常に罪悪感と隣り合わせ。

 

好きな人の笑顔を見るたびに、自分の誕生日を祝ってもらうたびに、将来の事を話すたびに、好きな人の優しさに触れるたびに亡霊に付きまとわれているような感じになります。

 

好きな人を裏切るのは嫌だという想いもありますが、それと同じぐらい罪悪感という亡霊と一緒にいたくないんです。

 

だから、浮気しない人はいます。います。いるって絶対に。

 

でも、そこまで考えが及ばない人もいますよね。沢山。

 

ここまで、考えが行く人と、行かない人ならどちらが多いと思いますか?

 

行かない人でしょうね。ではどうするか・・・このブログを読ませておけばいいwww拡散希望www失礼いたしました(/ω\)

絶対に浮気をさせない方法!本当にそんことできるのか?

これは、無茶なことかもしれませんが、浮気をするような環境に身を置かない!!

 

そうすれば、絶対に浮気できません。しないようにするのではなくて、出来ないようにする。

 

手錠をかけるのではなく、島流しにすれば出会いもないし浮気もできない。

 

まあ無理ですよね。

 

以前ですね。こんなことを依頼者様に言ってしまい、恥ずかしい思いをしたことがあります。

 

「浮気というから訳が分からなくなるです。裏切りと考えればわかりやすいです」

 

「男女ではなく人と人。例えば、小さいころから共に過ごした友人、辛い時も楽しい時も一緒に過ごし、乗り越えてきた親友。自分が最悪なピンチの時に手を貸してくれた恩人など、裏切ることができませんよね」

 

「結婚したから=強い絆で結ばれているってことではないかもしれません。結婚したからこそ強い絆をつくるチャンスがいっぱい来る。そこできちんと関係を作れれば裏切ることなどないのではと私は思います」

 

こんなことを言ってしまったんですね(/ω\)お恥ずかしい・・・

 

そしたら依頼者様が

 

「私は旦那が貧乏な時、付き合っている時期なのに引っ越し代を全部払ったり、結婚してからの転勤先には黙ってついていき、その時の資金も独身時代の貯金からだしました。その程度では恩を感じてくれなくて、絆も生まれないんですね」

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ。。。。あれれ・・・

 

 

「十分ですね。それだけやってれば十分です。はい。この考えは間違ってました。すみません。どんなことをしても恩を感じることもなく、義もなし、勇なし、人でなしって人もいますね。そうですね。今言ったことは忘れてください」

 

そうなんですよ、何をやろうと無駄な人は居ます。かなりいます。そんな人をなんとかしようと、頑張れる時間も、人の人生にはないでしょう。

 

たぶん、こんな人を構成させるには200年は必要では?1回の人生でしかも若い時間だけでどうにかできる問題ではないので、出会ったことが運がないと思いさっさと別れましょう。

まとめ!絶対に浮気しない自分と相手を作るには!

結局は自分が相手の事を大切にして、自分も大切に思われる人になる。難しいですけどね。人は個人差はありますがわがままな生物ですしね。

 

本当に愛し合っていている2人の間に裏切りがあれば、罪悪感と最低な気持ちが常に付きまとわれる事を知りましょう。

 

罪悪感のなく人を裏切れる人が多いのは事実です。オレオレ詐欺がはやるぐらいですからね。

 

この人は本当に大丈夫なのかは、自分では判断できないことが多いです。まだ結婚を決めていない人は、友人などに紹介して第3者の目でも見てもらう事をお勧めします。

 

ではまたの探偵|横浜ブログで(^-^)