· 

夫の浮気の本気度チェック!夫の浮気を泳がせておくのはダメ!?

夫の浮気は病気に例えられることが多い理由!

夫(旦那)が浮気している理由が知りたい方はまずは上記のYouTubeをご覧になってくださいね。

 

どうも、あおしぐれ探偵事務所の太田です(^-^)久しぶりに友人から電話かかってきて、何してるか聞いたら部屋の掃除をしている様ですwww私もやりました。

 

正直に言うとコロナの影響でまだまだ時間があります(/ω\)

 

さて今日は、[夫の浮気を泳がせておくのはダメ!?浮気は病気に例えられる!]

 

女性の浮気を病気に例えるのはちょっと違う気がしますが、男性の浮気は病気と同じ気がします。

 

しかし、病気と言っても軽い物から、医者にかからないと治せないもの、医者にかかっても治すことができなくて、一生抱えていくもの、また、早期治療が絶対条件のものまでさまざまです。

 

男性の浮気はどれに当てはまるのか、実はこれ全てに当てはまり、人によって違いがあります。

 

泳がせていいのは自然治癒する浮気のみですが、雑にほっておくと悪化してさらに悪い症状になります。

 

ですから、軽い浮気と思っても、しっかり様子は見ないとダメです。

 

浮気は泳がせてる期間が長いともう取り戻せなくなります。短い期間の浮気で取り戻せなくなることはあまり聞きませんが、1年以上の浮気に関しては離婚率がグンっと上がります。

 

夫(旦那)の浮気の症状が軽いのか重いのか、はっきりとした判断基準はありませんが、ある程度見極めることも可能です。

夫の浮気は遊びか本気かチェックするヒント

夫(旦那)の浮気が本気なのか、まだ浮気を段階なのかを見極めることができれば、慰謝料請求や夫婦関係の再構築に役立つと思いますので、参考にしてくださいね。

 

夫の浮気、本気度チェック

 

○家族の行事より浮気相手を優先する(仕事の休みなどで浮気相手に会うか)

○趣味が変わり、おしゃれになったりダイエットをする

○帰宅時間が遅くても言い訳もしない

○夫婦の会話がない

○子供にも冷たい

○週に2回以上浮気相手に会う

○離婚、別居を口にする

○夜の営みがなくなる

○あなたの名前を呼ばない

○あなたとの時間にため息が多い

 

当てはまることが多いと危ないです。3つ以上で本気と考えて行動した方がいいでしょう。全部あてはまる人もいると思いますが、それは夫婦関係の再構築は難しいかもしれません。再出発の方向で考えた方がいいでしょう。

夫の浮気が本気になるかもと悩んでいるならご相談ください!