· 

浮気にコロナの影響関係ない!会えない時間が不倫カップル燃え上がらせる理由とは!

あおしぐれ探偵事務所の太田です。

 

今日は久しぶりに昼間の時間に現場がありました。その帰りに少し時間があったので、伸びすぎた髪を切ることができました(^-^)

 

コロナの影響で出歩くことを避けるにしても、髪がぼさぼさなのは、我慢ならなくてですね。まあこれぐらいはいいでしょう。

 

はい。今日は[コロナの影響関係ない!会えない時間が不倫カップルを強くしてしまう!]

 

今日の床屋さんで会話でこの話を書くことにしました。

 

会話の中で、やはりコロナの影響があるかを聞かれました。

 

影響はあるんですよね。出かけないと浮気しない。

 

だから、現場が稼働しない。

 

それはいいとして、今、コロナで会えない時間で余計に恋しくなり、不倫カップルが逆に燃え上がってるという情報がラジオから流れてきました。

 

コロナで会えなくて、不倫が終わることを願っていた方たちには残念な情報ですが仕方ないですね。

 

コロナの影響で、会えない期間が不倫カップルの絆を強くするなんてなんとも言い難いです。

 

これが本当なら、次に会った時に急激に距離が縮むかもしれないので不安ですね。

 

でも、これはもっともな事なんですね。普通の恋愛の恋人同士も会えないことで余計に恋しくなってるはずです。

 

また、不倫カップルたちは「コロナの影響が無くなったら、旅行でも行く」「遊園地でも行く」なんて盛り上がっている事でしょうね。

 

ああ、やだやだやだ。

 

コロナで、自粛していた分のストレスが一気にドカンと出てくるような気がして、こちらも構えてます。

 

完全に増えると思います。浮気調査が・・しかも、いままでバレてなかった人たちも開放感から油断してバレることもあるでしょう。

 

いま、浮気の事が気になっていて調査を考えてる方は、今のうちに電話相談だけでもしておくことをお勧めします。

アフターコロナ浮気で考えられる最悪の事態!離婚したくないのなら今がお互いを見直すチャンス!

浮気している人は、家庭にいない時間をストレス解消の時間にしていたわけですが、それが無くなると夫婦関係が見えないうちに悪化している可能性もあります。

 

この時期に、相手にたいして悪い所を多く見せることは避けるべきです。こんな時だからこそ、夫婦関係の再構築に使った方がいいでしょう。

 

一緒に料理るとか、ドラマを一気見するとか、家庭でできる趣味を一緒に始めるとかなんでもいいです。

 

コロナの影響で外出自粛が当たり前になった今だからこそ、不倫相手と別れさせるチャンスとも考えることができます。

 

浮気されても離婚をしないと決断している方は、ここで、頑張ってみてください。浮気されている側(被害者)が、頑張るのは悔しいかもしれませんが、それも夫婦関係の再構築後に発散させればいいんです。

 

最悪なのは浮気が遊びの感覚だった人も、会えないという状況で、逆に燃え上がり浮気相手に恋心を募らせて、本気の恋に変わって、離婚しようとすることです。

 

そうならないためにも・・・仕方ないです。

 

では、またの探偵|横浜ブログで(^-^)