· 

浮気がバレて逆切れする男に言いたいことがある!

あおしぐれ探偵事務所の太田です。

 

今日は、どうしても言いたいことがあります。なんで、男は逆切れするのか?

 

いや、わかってますよ。私も男ですからね。浮気がバレて負けた気になってるんでしょうね。

 

でも素直に負けを認められない。男って謝罪=負けって判断する人がいます。

 

これは男性脳がそうさせるみたいですが、そんなことは言い訳になりません。

 

そして、逆切れの決め台詞がこちら

 

『お前は結局金金金、金が欲しいだけなんだろ』

 

もう、何言ってるのかこの人はって思います。

 

浮気で最悪の悲しみを与えたク〇旦那のあなたが、その謝罪のために、お金よりいい物を渡せるんでしょうか?

 

考て!

 

ないでしょ!

 

もうあなたには何もないんです!

 

だから素直に謝って、慰謝料払いなさい。