· 

浮気をやめさせるにはこれしかない!浮気男と結婚しても幸せになるのか?浮気は癖になっているのかもしれない!

浮気調査は39800円
浮気調査は39800円

浮気男と結婚しても幸せになれない。浮気は止まらない!

あおしぐれ探偵事務所の太田です。最近はコロナの影響で浮気調査が少なくなりましたが、別の調査がちょこちょこあります。

 

酷い話の案件を1つ行いました。恩を仇で返す。これができる人の特徴について次のブログで書きます。

 

さて

 

[浮気男と結婚しても幸せになるのか?浮気は癖になっているのかもしれない!]

 

浮気調査の相談でもよく聞く「夫は結婚前にも1度浮気していたことがありました」つまり二度目三度目の浮気になるってことですね。

 

結婚していたら慰謝料の請求や浮気相手も罰を受けるとわかっていてなぜやめられないのか?

 

そこにはいくつかの原因があります。

 

●浮気の許し方に問題がある

浮気をしてもすぐに許してくれた場合に、浮気男に後悔の念は残りません。『次はもっとわからないようにしないとな』と思うだけです。

 

浮気男は簡単に許されることで浮気の罪は軽いと判断します。これは結婚してからも変わらない可能性があります。

 

どんなに浮気男が好きでも一度突き放すのがいいでしょう。あなたがいなくなる恐怖を実感してもらい反省しないとダメです。

 

本当に別れることになったとしても浮気して反省もせずにいる男と結婚までしてしまうよりましなはずです。

 

●とにかく性行為が好きすぎてやばい

これは、私の経験談です。私がビールを友人と飲みながらの会話していた時の事「もう40歳にもなっていまさら性欲なんて少ないよ。女性を見ても性欲なしに見れるからやっと女性を1人の人間として見れるようになった」と言いました。

 

すると「いやいやおかしいでしょそれ。俺なんてまだガンガンあるよ。女性に関してそれしか目的がないよ」

 

はい。こういう人はいくつになっても女性に対して求めるものは性的欲求を満たしてくれるか否かで、日常の家事や育児に心から感謝することはない可能性がありますし、そもそも結婚に向いてないタイプです。付き合っている時に見極める方法は・・・・ブログに書くときわどい内容なので止めておきます(/ω\)

 

ですから、平気で裏切り浮気男になるのかもしれません。日々の感謝があればこそ人は人を裏切ることができないんですからね。例外もいますが・・・・それは次のブログで

 

●誘惑に弱いタイプ

ダイエットの失敗や習い事を中途半端にやめる。とにかく楽がしたい、欲求を満たしたいという気持ちが優先する。このタイプは自分から浮気をしたいわけではないかもしれませんが。特に苦労なくいけると判断した女性にはすぐに引っかかります。

 

『この子行けそう。妻にはバレないから大丈夫』完全にバレないと勝手に思い込む。心の葛藤すら面倒なこのタイプは自分の都合の良いように考えをまとめてしまう癖の様な物があります。

 

そういう女性が現れなければ自分から進んで浮気をしようとはしないので、歳をとり出会いが少なくなれば浮気の確率も減ります。

 

●浮気を悪い事だと認識していない

これはそのままです。悪い事じゃないと思っているので、浮気男のまま生きていこうとします。口では反省の言葉を言いますが、それは気まずい状況を抜けたいがためです。

 

なぜこんなに怒られるのか・・・逆切れに転じることも多いです。絶対に結婚してはいけないタイプですね。

浮気をやめさせるにはこれしかない。

殆どの後悔は失う事でやってきます。

 

時間、お金、家族、恋人、友人、親兄弟、仕事、名誉、信頼、健康、安全などなどです。

 

失って初めて、

 

『あの時こうしていれば』

 

『何であの時あんなことを』

 

『やめていれば今こんな不幸はなかったかも』

 

そう考えて初めて次は絶対にしないぞ!そう思いますね。

 

だから、浮気男を直すには“別れしかない”かもしれません。

 

次の人が幸せになれる確率が上がるだけで自分は損しかないかもしれませんが、この方法が効果的なんです。失わせて、失わせて、初めて後悔させる。

 

この方法を選んで、将来的に復縁した夫婦うも実際にいますので、次の人のためとも限りません。

 

人は失わなければ失敗に数えないのです。いつまでも後悔することもできません。

 

しかし、あなたのことが本当に大切と思っている人なら、あなたからの信頼を失ったことに後悔するでしょう。あれ・・・でも・・・本当に大切な人と思っていて浮気するなんて異常な人では・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

それも失ってからではないと、あなたが大切な人だったかを気が付けないんです。だからおかしな話ではないと思いますよ。

浮気男に悩まされているならご相談しませんか?

LINEで無料相談、お見積り開始しました!お見積もりは以下の内容にお答えください。

 

●調査のジャンル(浮気調査など)

●調査開始場所の地域(町名までで大丈夫です)

●調査開始場所の出入り口の数(対象者が利用しないものは数えない)

●証拠は何回必要か(相談してから決めたい場合は1回としてください)

●対象者の移動手段(徒歩、電車、車、バイク、自転車など)

●およその調査時間(開始時間~終了時間)

●対象者の警戒度(あなたが浮気を疑っていることを知っているかなど)

※上記の内容をコピペしていただくと便利です。

※ご相談だけの場合はお答えしなくても大丈夫です。

 

メールとお電話でも無料相談、お見積りが可能です!

☎045-550-4163 24時間受付中!