· 

"浮気調査で気付くこと"浮気をする人は○○が早い!

浮気調査で気付いたことを横浜のあおしぐれ探偵事務所が、2度と浮気されたくない人のためにアドバイスします。
浮気調査で気付いたことを横浜のあおしぐれ探偵事務所が、2度と浮気されたくない人のためにアドバイスします。

浮気調査でわかる浮気している人の共通点!

あおしぐれ探偵事務所の太田です。そろそろコロナの影響で静まっていた浮気が動き出しそうです。みなさん気を付けてくださいね。

 

さて、今回から不定期ですが、"浮気調査で気付いたこと"シリーズを書いていきます。

 

浮気調査で気付いたことはどれくらいあるだろうか・・・考えてみると多くて数えるのも面倒なほどです。ブログのテーマ選びに奮闘しながら、ネタに困ったらこのシリーズを書きます(^-^)

 

 

 

はい。第1回目、今回は[浮気をする人は○○が早い!]です。

 

※ここに書いたタイプ人が全員浮気しやすいタイプ又は浮気する対応ではありません。あくまでも参考程度にお読みください。

 

いろんな共通点があるんですが、これに限って言えば、裏切り者はと言った方がいいかもしれません。浮気している人は勿論ですが、裏切り者っていうのは、例えば、会社社員が仕事をしないでバレないようにサボりまくり仕事を一切しない、いままで受けた恩を仇で返すなどです。

 

では先に答えを言います。その答えは、歩くスピードが速い!

 

全員ではないですが、殆どの人が早いように思います。せっかちな印象です。

 

例えば、電車の乗り換えです。ギリギリ乗り換えが間に合う場合とかに皆さんならどうします。走ってでもなんとか乗ろうとしますか?それとも次の電車に乗ろうとしますか?

 

30分以上次の電車がこないとかなら、頑張って走ろうとしてもおかしくないんですが、浮気する人の多くは走る又は凄い速足(--〆)追ってる方は迷惑www(/ω\)

 

何度も言いますがせっかちです。心当たりある人多いと思います。

 

男性の場合は、特にです。

 

女性の化粧を待てない。女性の買い物に耐えられない。女性の話しに対して結末を先に聞こうとする『で、結局言いたいことは何?』的な感じかな・・そんな人です。

 

ちなみに男性の殆どは苦痛に感じるのですが、イライラまでしない人も多いです。『またか~まあ女性はそういうものだからね』って思える人か『またかよ、この前も言ったよな早くしろって、あ~イライラする』と思う人かこの違いは大きい!

 

このブログを読んでる人がまだ未婚や次の出会いも求めてるとしたら、この部分はお付き合いの時に試してください。絶対に試してください。

 

具体的なため仕方につては恋愛ブログでないので解説しませんが・・・・(^_^;)

 

女性の場合もなぜか足が速いです。私は男ですので、浮気女性の尾行は足が男性より遅いので息切れなんてしない・・・・って最初の方は思ってましたが、全然早いです。もちろん普通の女性ペースの人もいますけどね。

 

女性の場合は家事を見ればわかるはずです。細かなところや、一部は適当な感じ、浮気した日は特に適当、お惣菜のオンパレードなどです。

 

また言いますがせっかちです。男性はあまり細かなところは気にしないので気付きようもないかもしれませんが・・・・実際私も気にしません。

 

せっかちな人を見極めるには、電車の乗り換え時の歩く速度、車の運転、会社に行く時(外出時)の家を出る時間などです。ギリギリで家を出て小走りに駅やバス停に向かうタイプの人は浮気調査ではめちゃくちゃ見ますよ。

 

今回の浮気調査で気付いたことはここまでです。

 

もし、浮気に苦しみもう男性(女性)なんて信じれないと思っている。それでもまだ・・・・・次のチャンスがあれば結婚も・・・とお考えなら、ゆったりのんびりほんわかしている人とお付き合いして見てくださいね。

 

それではまた次回のブログで(^-^)

浮気調査をお考えの方は1人で抱えずにご相談ください!