· 

浮気調査を探偵に頼むなら絶対に読んでください!間違いなく損するダメな行動5選!

浮気調査を探偵に頼む前にこれを読まなければ、かならず損をする探偵に頼む心得10か条

あおしぐれ探偵事務所の太田です。今日はまたまた悪徳?探偵さんに不安な気持ちにさせられた被害者さんのがおりまして・・・何度もブログで書いているのですが、そういった方々がいなくなるまで書き続けます。

 

 

【浮気調査を探偵に頼むなら絶対に読んでください!間違いなく損するダメな行動5選!】

 

 

では、最初に皆さんご存知の探偵に依頼する前の心得10か条

 

声を出して大きな声で読みましょう(^-^)

 

第1条 浮気を怪しんだら、即相談   はい皆さん一緒に・・・・サンハイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失礼しました。硬い文だけですと書いてて辛くなり取り乱しました(^_^;)

 

ここからは真面目に

 

第2条 予算は慰謝料相場(50万円から200万円)を越えてはいけない。

 

第3条 ホテルは2回、自宅は3回以上撮る。

 

第4条 値引きにつられてその場で契約しない

 

第5条 焦ってる状態にならない

 

第6条 探偵に相談しに行く時は後の予定を作り、必要以上の長い時間相談しない

 

第7条 ホームページの値段と違いすぎたら絶対に契約しない

 

第8条 事務所での契約はクーリングオフができないと知れ

 

第9条 見積もりは電話でお願いする

 

第10条 自分が思っているより長い期間の契約はしない

 

はい。これさえ覚えておけば、そんはしないでしょう。

 

 

では本題です。まだ本題じゃなかったの・・・・って思いましたね。すみません。

 

 

探偵|横浜ブログを読んでいただいている数少ないこのブログの常連さんにはおなじみのテーマ(;一_一)

 

前回とはちょっと違うまた新たな事に気が付いたので『またか~』と思わずに読んで、友達や知人に教えてくれたら幸いです。

 

では、特に気を付けるべきところ

 

間違いなく損するダメな行動5選!だけ詳しく解説します。

 

まずですね。第5条

 

"焦ってはいけない"

 

よくあるパターンは、旦那の誕生日、浮気相手の誕生日、バレンタイン、クリスマス、ゴールデンウイークなどなど、ここで確実に浮気すると思い、『ここで調査しなければいつ撮れるかわからない』なんて不安になる。

 

 

その日が近くなるまで悩み、考える『探偵・・・どうしよう・・・探偵・・・怖い・・・どんなんだろう・・・大丈夫かな・・・悪徳・・・どうしよう・・・』

 

はい。で、で、で。結局ギリギリで探す羽目になり、自分に合う探偵事務所を冷静にしっかりと探す時間が無くなる。

 

そして、ネットで見つけた上から3件ぐらいに考え無しに順番に連絡し、「見積もりは当社に来ていただかないと・・・どうのっこうのどうのこうの・・・」そして時間を作り、不安の中、何度も探偵事務所に行くことが辛くなり、その場で契約をしてしまう。

 

 

 

 

このパターンで9割がたの依頼者さんたちは後悔しています。

 

お気持ちはわかるのですが、何十万、何百万の料金ですよ。よく考えて行動しないとは何事かってことですね。

 

とにかく、このパターンが多すぎです。もう100回は聞きましたね。

 

次に第3条の

 

"ホテルは2回、自宅は3回以上撮る"

 

これは、この日が怪しいとわかってればすぐですね。探偵営業としては「いや、どんな行動かわからないし通常1週間はやりますね」って言葉は正解ですが、浮気日を特定出来る人には無駄です。

 

第6条

 

"探偵に相談しに行く時は後の予定を作り、必要以上の長い時間相談しない"

 

これは大事です。「何時間も軟禁されて、もう疲れてわけわからなくなって契約してしまいました」って良くある話です。契約を渋ると違う人が出てきて契約をすすめられて断りにくくさせるなんて常套手段です。

 

ですから、相談前にまず第一声で「私は○○時には仕事の面接がありますので、ここを○○時には出なくてはいけません。すみませんお伝えし忘れていて」です。これで帰れます。

 

 

第9条 

 

"見積もりは電話でお願いする"

 

これは正確なお見積もりは難しいという探偵社もあると思いますが、そこを何とかお願いしてみましょう。どうしてもだめなら、電話で見積もりしてくれるところから相談して、どうしても気になる探偵社なら事務所に出向くようにしましょう。

 

全く相場がわからないのにいきなり事務所にいくのは危険です。超高額(1日30万円以上)の契約が普通だと思わせられて契約しかねません。

 

こんなところで、大丈夫です。全国の不倫で悲しい悔しい思いいている方に、さらなる不安をあおり、高額料金を請求する探偵社が多く、その後も料金の支払いで苦しむなんて良くある話。

 

 

第2条 

 

"予算は慰謝料相場(50万円から200万円)を越えてはいけない"

 

「あなたの人生がこれから前を向いていくため、今後の後悔をしないで、すっきりした気持ちで未来に向かうため、なにより泣き寝入りから始まる新しい人生なんて許せませんよね。ですから調査が必要です」

 

そうですね。お金の問題ではないです。気持ちの問題です。

 

しかし、その後必ずお金の問題になりますので、無視していい理由は1つもないんです。絶対に損をしてはダメです。せめて、これからの一歩目でつまづかない程度の慰謝料は残せるように、探偵によく相談してください。

 

 

はい。これが間違いなく損するダメな行動5選です。

 

最後に言います。

 

あなたのために本気で調査、相談、アフターフォローしてくれる探偵社は少ないですが絶対に存在します。

 

当社は神奈川県と東京都専門ですが、もしあなたが契約した、又は相談している探偵社が悪徳?って思い不安であれば全国何処でも無料相談お受けします。ご連絡くださいね。

 

 

このブログがこれから探偵に依頼しようか考えている全ての人に届きますように祈りを込めて。