· 

浮気調査探偵がプライベートを語る!

横浜で実際にあった浮気調査の話しです。

あおしぐれ探偵事務所の太田です。

 

昨日、[コッペパン専門店]というものが横浜の新杉田にあると聞き、嫁と電車で出かけました。

 

コッペパンってあの"揚げパン"か~ってテンションが上がって前の晩からコッペパン屋さんのメニューと睨めっこwww

 

その日は昼間までの仕事だったので、ランチタイムにいざ出発!

 

お持ち帰り専門という事なので、いろいろ悩んだ結果、夜もコッペパンにしようと空のリュックまで持って電車に乗る2020年で一番楽しみなことですね(^-^)

 

とにかく揚げパン大好きおじさんなんですwww

 

そして、駅に着いた。嫁はコッペパンに強い興味も無いので、まずは嫁の腹ごしらえで天屋に入る。

 

がっつり天丼を食べる嫁を楽しみながら、僕はてんぷら数点で我慢。そして昼からビール(^-^)もうこのあとの楽しみがあるので、ビールがうまいこと美味いこと(^-^)

 

さ、食べ終わったので、いざコッペパン専門店にいそげ~~~

 

新杉田の商店街に入り、「右側にあるよ」嫁は見たことがあったが買ったことはないとのこと

 

「OKじゃあ右しか見ないおじさんになる」

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

「あれ、商店街が終わってしまった」

 

「なかったよね」

 

「なかったよ」

 

いそいで、スマホでお店の位置を確認。お店の紹介ページには30人ぐらい並んでいる画像が出てくる。そんな人込みなかったよね・・・・

 

スマホを見ながらお店の位置にもどる

 

あれ・・・・・ここだよな・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

もう一度スマホを見た時衝撃の事実に気が付く!

 

2019年6月閉店。

 

そう、閉店していたのだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ガッカリ。僕は空のリュックを持ち電車で、数駅。てんぷら数個で我慢して、空腹にしていたのに~

 

・・・・・・・

 

隣の居酒屋に入りビール飲みまくり。

 

ことの全てを居酒屋の女性定員さんに話す。

 

「あ~最初は流行ってましたけど、数か月でガラガラでしたね。私も食べましたけど・・・1回食べればもういいやって感じでしたよ」

 

「あ~そうですか~」

 

コッペパン専門店なんて流行るに決まってる。大好きな僕はかってに今も繁盛店と決めつけてよく調べずに『これは買ったらすぐ食べよう。これはお持ち帰り』なんて想像して楽しんでいた。

 

まさかね~コッペパン専門店がつぶれるなんて・・・自分の思いこみは時に大事な部分を見逃すことになるっていう教訓ですwwww

 

結局、空のリュックにはその辺にあったパン屋さんで買ったカレーパンを二個いれて帰りました。なんでカレーパンなのか・・・・カレーパンも揚げたパンだから・・・・・ちなにこのカレーパンは人生で一番おいしかったです。

 

 

では、次は真面目なブログを書きます。おやすみなさい。