浮気調査の料金の変更をお知らせします!格安パック¥55.000~

あおしぐれ探偵事務所の太田です。この度、浮気調査の料金を変更させていただきます。

 

格安パックは55000円~ご用意!今回は、ショート、ミドル、ロングと3つのプランで追加料金なしの安心プランです。

 

また、3稼働パックと1週間パックを別途ご用意しましたので、浮気がいつ撮れるかわからない方にも安心してご依頼いただけます。さらにお試し調査パックとして調査員1名での調査も開始!

 

6月12日からスタートします。つきましては初回パックは終了しますので、ご検討の方はご相談ください。6月11日までにご相談いただいた方は12日以降も初回パックのご利用ができます。

 

皆さんに喜ばれていた全国最安値の初回パックでしたが、さまざまな要因でこの度終了させていただく事をご理解いただければと存じます。

浮気調査探偵は格安パックでお待ちしています。

LINEで無料相談始めました。LINEで仮見積りも可能です。

※下記の内容をコピペしていただくと便利です。

※ご相談だけの場合はお答えしなくても大丈夫です。

●調査のジャンル(浮気調査など)

●調査開始場所の地域(町名までで大丈夫です)

●調査開始場所の出入り口の数(対象者が利用しないものは数えない)

●証拠は何回必要か(相談してから決めたい場合は1回としてください)

●対象者の移動手段(徒歩、電車、車、バイク、自転車など)

●およその調査時間(開始時間~終了時間)

●対象者の警戒度(あなたが浮気を疑っていることを知っているかなど)

 

 

メールとお電話でも無料相談。お見積りはお電話かご面談のみになります。

☎045-550-4163 24時間受付中!