· 

アンジャッシュ渡部の不倫を知るために初めて文春を買う!

アンジャッシュ渡部氏、最低の不倫でもうおしまいか!?

アンジャッシュ渡部氏は2017年4月に佐々木希氏と結婚して翌年には子供も生まれた。

 

しかし、世間と佐々木希氏はアンジャッシュ渡部氏のイメージ"さわやか、スタイリッシュ、良いパパ"に騙されていた。

 

なんとアンジャッシュ渡部氏は複数人との不倫を少なくても佐々木希氏とお付き合いをしている時から繰り返していたのだ~

 

世間一般は、あんな美人な奥さんがいてと騒ぐ人もいるだろうが、私はその"美人だから"という反応には違和感がある。

 

不倫は美人の妻だからダメ、不美人の妻ならOKという解釈ではない。

 

問題は、その裏切り方にある。数々の不倫を見てきた私でも怒りを覚えるような内容であるから、ファンの女性たちの怒りと悲しみは想像を絶する。

 

その中でも一番アンジャッシュ渡部氏が汚い、ケチ、男の風上にも置けない人と強く印象印象付けるのは、便所不倫。

 

ヒルズの多目的トイレで不貞をしていたこと。なんと女性を直接、『ヒルズの〇階』と呼び出して、その階の多目的トイレに入り、5分程で事を終えて、はいさよなら~1万円を女性に渡しトイレ前で解散。ホテル代をケチりトイレで済ますなど、気が知れない。

 

しかも、アンジャッシュ渡部氏は、トイレでなくてもことが終わるとすぐ帰れオーラを出すそうだ。

 

さすがにこんな人は見聞きしたことがない。最低以外の言葉だとここにかける言葉では表現が難しい。

 

この渡した1万円の意味は・・・タクシー代?それとも・・・・?1万円くれるならホテルにしてほしかったのではないだろうか?

 

女性として不倫相手を扱うのではなく、完全に性処理のおもちゃでしかない。

 

また、LINEでテレビ通話、下半身丸出しで自分の1人プレイを見せ合う事も強要していたらしくこの行為は頻繁に行われていたそうだ。

 

まさにド変態。

 

ここではすべてを書きませんが、この他にも多数の不貞行為がある。

 

これだけ世間を騒がせておいて、アンジャッシュ渡部氏が芸能界に復帰できるのだろうか疑問だ!

 

 

LINEで無料相談始めました。LINEで仮見積りも可能です。

※下記の内容をコピペしていただくと便利です。

※ご相談だけの場合はお答えしなくても大丈夫です。

●調査のジャンル(浮気調査など)

●調査開始場所の地域(町名までで大丈夫です)

●調査開始場所の出入り口の数(対象者が利用しないものは数えない)

●証拠は何回必要か(相談してから決めたい場合は1回としてください)

●対象者の移動手段(徒歩、電車、車、バイク、自転車など)

●およその調査時間(開始時間~終了時間)

●対象者の警戒度(あなたが浮気を疑っていることを知っているかなど)

 

 

メールとお電話でも無料相談。お見積りはお電話かご面談のみになります。

☎045-550-4163 24時間受付中!