· 

浮気調査の探偵費用!1週間調査した場合の相場を解説します。これを知れば浮気調査が安くなる!

あおしぐれ探偵事務所の太田です。もう関東は梅雨入りですかね。この時期は憂鬱ですね。靴下べちょべちょで張込みです。

 

はい。今回は[浮気調査の費用!1週間調査した場合の相場を解説します。これを知れば浮気調査が安くなる]

 

1週間調査を頼むことが1番多いのではないでしょうか?あおしぐれ探偵事務所の場合は3日間が多いです。

 

理由としては、ギリギリまで予約を待てるシステムなので、『明日浮気しそうだ』と思ったら予約すればいいからです(必ず対応できるわけでないので、急い出いる方にはおすすめしません)

 

これだと空振りは少ないので、結果的に日数が少なく済む。

 

でも、チャンスを逃すことも多い、1週間なら週1で浮気する人は必ず当たります。

 

しかも、1週間行動を見ることで、依頼者さんが気が付いてない事実まで見えてくることも多いので、しっかり調査して本当の真実を知りたいのなら、1週間は最低限でしょう。

 

という事で今回は1週間の浮気調査の費用の相場をお伝えします。

浮気調査を1週間した場合の相場は50万円~300万円!

1日15万円~30万円が相場です。なんでこんなに高いのか。。。。

 

正直にいうとそう思うでしょう。当たり前ですね。1日そんなにかかるビジネスは芸能人をパーティーに呼ぶぐらいしかありません。

 

では、なぜこのぐらいかかるのか?

 

"人生を扱うから"

 

です。

 

経験しないとわからない事ですが、人の人生を扱うのに時給1000円でやれますか?

 

失敗した、『私の人生をどうしてくれるの』って言われたら、どうでしょう。

 

時給1000円で人生の話し・・・・

 

誰もやりたくないです。

それでも浮気調査を安くしたいなら!

高い所の話しを聞かない。これだけです。

 

例えば、100万円払うと、対象者はホテルから出てくる時に顔が映りやすいように出てきてくれますか?

 

止まってほしい時にポーズをとりますか?見失ったら今いる場所を教えてくれますか?

 

 

撮れる証拠は費用と関係ないのです。その証拠を撮るのに、いっぱいの人数を使うところはどういう印象でしょうか。

 

お分かりだと思います。

 

つまりは、調査員の人数が少なく、証拠が撮れなければ料金はいらない、やり直す。

 

これが、探偵費用を安くするために探さないといけない探偵事務所です。