· 

焦って依頼は一番ダメ!浮気調査は早い方がいいの!?朝帰りは9割浮気の理由を探偵が解説!

焦って依頼は一番ダメ!浮気調査は早い方がいいの!?朝帰りは9割浮気の理由を探偵が解説!
焦って依頼は一番ダメ!浮気調査は早い方がいいの!?朝帰りは9割浮気の理由を探偵が解説!

浮気をしているかの判断は朝帰りをされたことがある?

あおしぐれ探偵事務の太田です。しばらくバタバタしてましてブログの更新ができなかったです。楽しみにしていた方。すみません(^_^;)・・って

 

いないかそんな人( ;∀;)

 

※このブログは浮気調査をするか悩んでる人、浮気をしているかの判断に迷っている人に向けて書いています。あくまでもあおしぐれ探偵事務の見解ですので、ご参考までにどうぞ。

 

さて今日は[浮気調査は早い方がいい!朝帰りは9割浮気の理由を探偵が解説!]

 

まず、早い方がいいのは当たり前です。浮気は癌などの病気と同じ進行形の病です。遅いと取り返しのつかない状態になりかねません。

 

[浮気の進行度]

ステージ1、ただの火遊び程度(期間1~2か月程度)

ステージ2、恋人同士の様になる(期間2か月~1年から2年程度)

ステージ3、本気になり離婚を考えるようになる(朝帰りが見られるようになる)

ステージ4、妻(旦那)を敵としてみなし攻撃態勢に入る(離婚以外の解決法は無くなる)

 

こんな感じで進行していきます。誰もがステージ4まで行くとは限りませんが、ステージ2と3までは放っておくと多くの不倫カップルが行きます。

 

一般的には浮気の進行度ステージ2で気が付き始めます。

 

ステージ4でも浮気に気が付いてないとモラハラ夫とかに感じます。

 

メールのやり取りが増えて、妻(夫)にこそこそし始めたり、変な嘘や不自然なお出かけや、残業、休日出勤が見え始めます。

 

そこでも、疑わずにいるのが普通です。本来、夫婦は信頼し合うものなので、疑わなかったと聞いてもそんなに不思議はありません。

 

しかし、朝帰りは違います。仕事柄、朝帰りや泊りが普通にある人でも、普段から少し怪しければ疑って当たり前です。

 

当社での浮気調査で朝帰りをしている夫(妻)の浮気確率は98%ぐらいはあります。泊り、朝帰りと言われた日に浮気していた確率です。

 

これはもう確信です。ただ朝帰りだけでなく、その他にも怪しい所があればです。

 

単純に書くとこうです。

 

怪しい動きがある+朝帰り=浮気

 

こう考えてください。朝帰りはステージ3まで進行している可能性が高いので急いだ方がいいです。気が付いてから1か月とか2か月ですかね。

 

しかし、こうなるまで気が付かない方が殆どであり、夫婦の信頼関係が強ければ強いほど、信じたい気持ちが強い人ほどステージが進んでから疑い始めます。

 

ですので、ダメージも大きく、精神的に元に戻るまでもかなりの時間を使うでしょう。

 

早めの相談と調査をおすすめしたいのですが、ここは焦らず、慎重に探偵選びをしましょう。押しが強く半ば無理矢理契約させるような探偵社が多いのも事実ですので気をつけましょう。