· 

旦那(妻)の浮気後に再構築をすると決めた方へのアドバイス!

横浜の浮気調査探偵は料金が安いけど安心!
横浜の浮気調査探偵は料金が安いけど安心!

旦那(妻)の浮気後に再構築をなぜ選んだのか?

あおしぐれ探偵事務の太田です。探偵|横浜ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

最近は凄い暑いですね。夏の調査は本当にキツイ(^_^;)

 

しかも今年は私の好きな盆踊りやお祭り、海の家でのビールがコロナのせいでないので、私にとってはただただ熱いだけの日々(;一_一)

 

さて今回は[旦那(妻)の浮気後に再構築をすると決めた方へのヒント5選!]です。

 

この浮気後の再構築はもうずっと考えてるテーマで正解は無いかもしれないと思っています。しかし探偵に浮気調査をご依頼される方の50%は再構築を望んでおられますので、私としては無視することができないテーマなんです。

 

浮気後の再構築と言っても男性と女性では違うことが多いです。

 

再構築を望まれる理由は大きく分けてこの3つ。

 

①経済的理由

②子供の問題

③愛があるから

昔はここに世間体や親の反対などもありましたが、殆ど今は聞きません。

 

経済的な理由をあげるのは女性が多く、子供を理由に挙げるのは若干ですが男性が多いです。

 

愛があるからという理由は男女ともに一番少ないです。なんか悲しい気もしますがそれは仕方ない事なのでしょう。

 

どんな理由であろうと、大前提は浮気した側に謝る心があり、された側に許す覚悟があるか・・・です。

 

謝る気がない(自分が悪いと思ってない)人と再構築はできないでしょう。さらにされた側に許す覚悟がないと年単位での延命は難しいでしょう。

 

された側の覚悟というのはフラッシュバックと反省時期を過ぎた旦那(妻)の軽率な行動や言動に対して怒りを抑える覚悟です。

 

いるんですよね。何か月かたつと浮気の事はもう許されたと思い、また夜遊びを始めたりする人がね。

 

された側の人は芸能人の不倫ニュースなどでフラッシュバックします。最初のうちはフラッシュバックから回復するのに時間がかかりますが時がたつと思いだしても、自分で処理して数分後にはまた普段通りの精神状態に戻れると思いますが、この期間が長い。

 

痛みになれる・・・・イメージ的に悪い表現かもしれませんが、人は皆そうです。そして忘れたようになる。思い出してもすぐ切り替えれる。そうなるまで相手が軽率だと苦しみが大きく、また長引きます。

 

許すって本当に大変です。覚悟のうえで頑張らないようにしましょう。頑張ってはダメ。余計に苦しい。辛いときは発散!発散が下手な人はカウンセリングなども考えましょうね。

 

再構築するうえで、付きまとうのが2度目3度目の浮気をされる心配です。この事に関しては夫婦間でよく話し合って浮気の原因を突き止めておいた方がいいでしょう。

 

以下に男女別の浮気の理由を解説したYouTube動画を張ってきますので参考にしてください。


まず、浮気をしてしまった理由が何なのかをしり、その状況にならないようにしないといけません。

 

された側の気持ちを考えると『なんでこちらが直さなくてはいけない』とお怒りの声も聞こえてきそうですが、そこはすみません。

 

絶対に被害者の方が傷つくようになってます。そして再構築の努力そうです。時にその事実に苛立ちを覚えることもあるでしょうが、我慢するほかありません。再構築なんですから。

 

もちろん、した側も許してもらえるように努力して、許してもらえるように努めなくてはいけません。

 

した側の人は常に『浮気をしてしたことは許されることではないが、死ぬ時までには離婚しなくてよかったと言わせて見せる。もう一度自分を選んでもらうんだ』という心がけを持ち行動しましょう。

 

どうすれば、した側がこのような心構えになるのかは、した理由を認めてあげて、許し、少し譲ってあげることだと思います。譲るというのは浮気した理由に自分も行動や言動もあるならそこは直すってことです。

 

はい。わかってますよ。不倫した方が100%悪いです。ですのでされた側が直すところなどありません。しかし・・そこはなんとか少しだけでも譲れませんかね。

 

という事で、今回はここまで。今後はちょくちょく旦那(妻)の浮気後に再構築をすると決めた方へのアドバイス!をテーマに書きます。

 

次回は再構築での上手な慰謝料の取り方を書きます。

 

このブログが浮気した側、された側の人に参考になれば幸いです。

 

LINEで無料相談始めました。LINEで仮見積りも可能です。

※下記の内容をコピペしていただくと便利です。

※ご相談だけの場合はお答えしなくても大丈夫です。

●調査のジャンル(浮気調査など)

●調査開始場所の地域(町名までで大丈夫です)

●調査開始場所の出入り口の数(対象者が利用しないものは数えない)

●証拠は何回必要か(相談してから決めたい場合は1回としてください)

●対象者の移動手段(徒歩、電車、車、バイク、自転車など)

●およその調査時間(開始時間~終了時間)

●対象者の警戒度(あなたが浮気を疑っていることを知っているかなど)

 

 

メールとお電話でも無料相談。お見積りはお電話かご面談のみになります。

☎045-550-4163 24時間受付中!